※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝活(朝4時起き、柔軟体操、ストレッチ)10ヶ月🎉🎉🎉ほぼ毎日頑張りまし…

朝活(朝4時起き、柔軟体操、ストレッチ)10ヶ月🎉🎉🎉ほぼ毎日頑張りましたー🤓おかげで、太もも隙間ができ、体重は6Kg減量🎉🎉

次なる目標は買い物した時に自分のおやつをカゴへ入れないこと🤣

みなさん継続して頑張ってること、陰ながら努力されてること何ですか?

コメント

ままり

すごいです!朝活!!
私もまだ1ヶ月半しか続けていませんが7キロ減しました!
夕食なし、子どもが寝てから同じくストレッチ、柔軟、筋トレ、フォームローラー、マッサージ🥺
夕食食べた日やしなかった日の次の日はだるいです😭
私も朝早く起きて使用しようと思いながら夜更かししてしまってできません😭朝できるようにがんばります!!!やる気出ました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕食食べた日の翌日ダルいですよね〜😭😭分かります!!

私も同じメニューで夕食食べないです。

入浴後のストレッチしたらすぐ寝ます😵‍💫

ままりさんも減量凄い👏👏👏💫💫

• 2月19日
  • ままり

ままり

ウエストばかり減って足は全くかわらないのですが、どんなトレーニングしていますか?😭
    今日から子どもと一緒に寝て朝活出来るように頑張ります!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内腿はなかなか落ちないですよね😩
    カエル足ストレッチや股関節運動を取り入れてます😏

今の時期朝は寒いですけど、早起きにシフトチェンジしたことで朝からのスタートが充実です

• 2月19日

凄いですね🌟

私は、
夜にゆるくストレッチ、
子供と同じ時間にご飯、
おやつとか食べすぎない

を意識して2週間で3キロ減量しました😂

はじめてのママリ🔰

ゆっくり減量出来て体に良さそうですね💫

ストイックになり過ぎず私も頑張ります😌