※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしています。低糖質高タンパクの食事を心がけています。運動…

ダイエットしています。
低糖質高タンパクの食事を心がけています。
運動もしています。
なのに、全く体重が落ちないです😭
恥ずかしながら80キロ代です。
今月は1キロ減ったと思ったら数日で1キロ戻り
トータルで1キロも痩せていません。ずっと現状維持です
ちなみに排卵日~で便秘で💩全く出ません。
先月は3キロ減でしたが
その時も体重は全く落ちませんでした。
生理後にガタン!と落ちた感じでした
生理前ってこんなもんでしょうか。
もう太ってる自分が嫌なのに、毎朝体重計に乗って
一喜一憂して疲れてきました
何か痩せる方法はないでしょうか。
夜遅くに食べるとか、そんな事もないのに。。

コメント

れよ

どんなもの召し上がっていますか?
間食はいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豆腐、納豆、オートミール卵と野菜のスープを主食にしています
    間食は低糖質のクッキーや素焼きアーモンドです😭

    • 2月19日
  • れよ

    れよ

    そうなんですね!
    あとは召し上がる量や調味料でしょうか?
    ご存知のとおりオートミールって糖質多いので、たくさん召し上がったらオートミールが良いということにはならないですよね🤔
    ご家族も同じもの召し上がっていますか?

    失礼ながら、身長分かりませんが、体重からすると、食事制限されて運動もされているなら最初は体重減ると思います。
    どちらか足りないのかなぁと思いました。
    失礼なこと言ってすみません💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調味料も関係してくるのですか!?😭
    オートミールは、2日に1度、朝のみ食べるので食べすぎて事はないと思います。。
    水煮ではないツナなど使うのが原因でしょうか😵‍💫
    子どもと2人暮らしですが子どもは通常の別メニューです☺️!
    身長も160なので、ほんとただのおデブで…
    そうですよね。食事を見直してみます😭

    • 2月19日
  • れよ

    れよ

    はい、砂糖やみりん、ケチャップやソースは糖質多いですよね!オートミールって何か味付けされるだろうなと思いました!
    でも頻度は低いんですね、主食は摂られていないんですね…

    • 2月19日
deleted user

体重で一喜一憂しちゃうならしばらく乗らない方がいいですよ💦それか体重計に乗る頻度を減らすとか…。ストレスになっちゃうと良くないので💦
私も排卵日近くから便秘や浮腫が酷いです😭でもそれは女に生まれたからには仕方ないんですよね😭
今きっと頑張ってるから、後から少しずつ落ちてきますよ☀️きっと大丈夫です😊期限をもうけていないなら、ダイエットはゆっくりのんびりがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく体重計お休みしようかなあ。。😭
    便秘が本当にひどいです😭
    💩でた時はすっごい体重減りますがまた出なくなって数日で元通り…
    長い目で頑張ります!が、先月が3キロ落とせただけに今月がまだ1キロも落とせなくて凹んでいます🥲

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便秘は辛いですよね💦わかります😭先月で3キロってすごいと思いますよ!十分頑張ってるので、焦らず自分を誉めてあげてくださいね😭

    • 2月19日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私は運動、水分、野菜が不足すると便秘になります😭


運動はどんなことされてますか??

あとは水分は何をどのくらい摂られてますか??