※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

雑談質問です(笑)皆さんはもしもクイズ番組で、一般人参加可能の罰ゲー…

雑談質問です(笑)

皆さんはもしもクイズ番組で、一般人参加可能の罰ゲームあるクイズ番組に出れるとしたら出てみたいですか?(笑)
ちなみに4択クイズで、間違えるとその罰ゲームは電気ビリビリのクイズ番組だとしたら(笑)

今日私の友達と話してて、クイズ番組に参加してみたいの話になったとき、友達は、ドキドキハラハラする罰ゲームあるクイズ番組に出てみたい(笑)と言ってました(笑)
一番出てみたいのは、昔放送してた女性にも容赦なく罰ゲームある「どっちカニ」というクイズ出てみたいと、言ってました(笑)挑戦的😅

そこで気になったので質問です(笑)
間違えると電気ビリビリのクイズにもし参加できるとしたら、皆さんどうしますか?🤔(笑)

私は罰ゲーム怖いけど、ちょっと気になるので友達と一緒なら参加してみたい派です(笑)

コメント

はじめてのママリ

どっちカニの画像あったので貼ります(笑)
昔放送してた番組です。
女性にも容赦ない罰ゲームです😅

4択で間違えると電気ビリビリくるクイズです😅

私は参加したくない派です(笑)
面白い事も言えなければ芸人さんのようにリアクションも取れないし…😂
賞金がビックリするくらい凄く高額で、賞金取れる確率が半々くらいなら出たいです(笑)