※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の産婦人科健診で出血が心配。土曜日は分娩予約者しか診てないけど、明日行っても診てもらえるか心配。

さっきちょっと出血して心配なので明日朝一で産婦人科行こうと思ってるのですが、土曜日はそこよ病院で分娩予約してる人しか健診してないみたいで1人目はそこで産んでてもともと明日分娩予約しに行こうと思ってたのですが診てもらえると思いますか😭?
出血してるし自分では緊急性だけどまだ分娩予約してないなら無理って言われるかなーって心配してます😫💦

どう思いますか?💦

コメント

🥨

いけると思います!
まだ予約取ってはないけど分娩する予定なんですもんね😊
絶対いけます✨
不安なので見てもらいましょ😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が忙しくてなかなか分娩予約できなかっただけで明日行こうと思っていたのはほんとです😂
    上の子産んでるのはカルテ見てもわかるだろうし初診も行ってるし診てもらえるといいんですが、、🥲❣️

    無理って言われたら違う病院行くしかないですよね…

    • 2月18日
  • 🥨

    🥨

    無理って言われたら違う病院行くしかないですね🥲
    でも言われないと思いますよ〜❣️
    無理って言われたら私なら分娩する病院変えるレベルでイラッとしちゃいます😅

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうするつもりです🥲
    そんな不親切なところで産みたくないですよね😃
    とりあえず電話してみます!
    ありがとうございます😭❤️

    • 2月18日
  • 🥨

    🥨

    そう思っちゃいます🥲
    はい、赤ちゃん元気だと良いですね💕
    ちなみに1人目も2人目も初期の頃出血ありましたがどちらも順調に育ってますよ☺️
    多少の出血なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらい出血してましたか🥺?
    病院は行かれましたか??

    • 2月18日
  • 🥨

    🥨

    量は少なくて、織物シートにじわっと滲むくらいとかでした💡
    でも頻度は高くてほぼ毎日出てました😅
    初期の頃は病院行ってもあんまりできる事がないってネットで見たので検診の時しか行ってなくて、先生に相談しても、そうなの〜生理2日目くらいの量が出たら電話してね〜って感じでした😂
    でも人それぞれだと思うので、不安だし病院行った方が安心かと思います😊

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも今トイレ行ったらそんな感じでした😭💦
    もうだめかなーって思ったりもしちゃいますが赤ちゃんがんばれって思って明日を待ちます、、
    ちょっとお腹痛いのも気になりますし🥲

    大量じゃなきゃ大丈夫みたいな感じなんですかね😥

    • 2月19日