※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前でイライラしてしまい、子供たちにも旦那にもイライラしてしまった。ワンオペ育児がしんどくて、旦那にもっと助けてほしかった。話を聞いてほしいだけ。

生理前だからかな?
旦那も帰ってくるの遅くて子供にイライラ、旦那にもイライラ、子供たち寝る直前に帰ってきて、急にイライラ、悲しくなってきて助けてー!と泣き叫んでしまった😞結局、寝かしつけは旦那がやってくれたんだけど、子供達ビックリしてた😔ごめんね、こんなママ嫌だよね、気遣っちゃうよね😔ワンオペ育児がしんどくて、助けてほしかった。もう少し早く帰ってきてくたらどんだけ救われるか…。そして、今日は早く寝ていいよじゃなくて、今日どうしたの?とか今日子供達どうだった?とか話を聞いてほしいの。ただ、共感してくれる人がいるだけでいいのに。

コメント

deleted user

とてもよくわかります😭
私も今日、産後3回目の生理でもう無理ー!って泣き叫びました。4ヶ月の娘も驚いて一緒に泣いてるのに何もしてあげられなくて何時間も2人で泣き叫んでました…😓

うちも夫に助けを求めても早く寝なよ。娘寝かせて一緒に寝たらいいじゃん。しか言ってくれなくて私の話なんてひとつも聞いてもらえません😩💦
大人と話したい。早く帰ってきて家事の一つでも代わってほしい。ずっと1人で頑張っていることを理解してほしい。孤独が辛い。何回伝えても理解してもらえません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣産後まもない時は私も今以上にしんどかったです😣
    産後は精神的に不安定になりますよね😔
    同じです😔孤独を感じてしまいます💦同じような方がいて安心しました😭💓

    • 2月18日