※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
妊活

生理周期が長い方が通院中でタイミング法を行っていますが、排卵を早める治療を迷っています。先生からはリスクがあると伝えられ、特に治療はオススメされていません。34歳で焦りもあり、他の方の経験に興味があります。

生理周期が長い方!
私は短いと30日前後、長いと40日前後で
ほとんどが長いです。
通院してタイミング法をしているのですが、排卵を早める治療をするか迷っています😅
先生は双子が出来たり内膜が薄くなって逆に妊娠しずらくなるリスクを聞きました。
特に治療をオススメされてはいません。
去年2回妊娠し、初期流産でした。
私自身34歳で今年とりあえず頑張ってみようと焦りもあります。

生理周期が長い人はどうされているのか気になります❗

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理周期が40日以上と長いです💦
排卵までに3週間かかる卵子は質が良くなくて妊娠しづらい+妊娠しても流産につながるらしいので、婦人科でクロミッドを処方してもらい、排卵を早めました☺️✨

• ののん

ののん

そうなんですね⁉️
    旦那は妊娠出来るんだからもう少し様子を見たらって言われました😅

一回くらい治療してみてもいいかもしれませんね❗
    コメントありがとうございます😃

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

クロミッド飲んでタイミング見てもらうくらいならお金も1回2000円前後でお金もかかりませんし、試してみてもいいと思います☺️✨
妊娠できるけど流産ということは、やっぱり年齢もそうですが卵子の質も大事だと思うので、排卵早められれば妊娠継続につながりそうですね😊✨

• ののん

ののん

2,000円前後なんですね😄
    卵子の質も大事ですよね❗この事も先生に相談して、試してみたいと思います😊

• 2月19日