※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート購入について相談です。レンタルしていたが、次は購入を勧められた。購入を考えていなかったので悩んでいます。他の方はどのように決めたのでしょうか?

チャイルドシート購入

チャイルドシートとベビーベッドはレンタルと決めてました
今レンタルしてるチャイルドシートが来月で返却予定です
やっと慣れてきたのでもぅ少しレンタルしたいと思いレンタル店に相談しました
今レンタルしてるチャイルドシートが1歳までと言われ次は~4歳まで使用出来るチャイルドシート購入をすすめられました
レンタルと思っていたので購入は考えてませんでした
ベビー用品店に行ってチャイルドシート見てみたんですがあまりにもありすぎて…
みなさんはどのようにして決めましたか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

新生児〜3歳ごろまで使えるチャイルドシートを買いました!長く使えるね〜って感じで決めた気がします!
下の子が産まれるので新生児は今あるやつを使って
上の子は1歳から〜のやつを購入する予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スゴい…レンタルせず最初から購入したんですか?

    • 2月18日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    そうです!
    レンタル1歳まで伸ばせたりはしないんですかね🥺
    1歳からのやつならお安いやつ沢山あります😇

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今少し余裕あるくらいで…もしかしたら1歳なる頃には狭くキツくなってるかもって感じです😣
    レンタル代も3ヶ月20%13,000円くらいで2万円くらいで購入出来る言われどうしようかなって感じです😵

    • 2月18日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ブランド気にしないなら新品で1歳からの1万円以下でで買えたりもします😚!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ~そうなんですか😵
    教えていただきありがとうございます😆

    • 2月18日
deleted user

2人目の予定があっても1歳まではレンタルするなら1歳からの2万円ほどの将来的なことを考えて3歳くらいから体重と身長をクリアしたらブースターのみになるのはどうでしょうか?

そのほうがトータル安く済みますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ~詳しくありがとうございます😭

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、新生児からの3歳くらいまで使えるチャイルドシートは私の車についてて 1歳からのチャイルドシートは男性の車についてます!

    1歳になって体重をクリアするまでは新生児からのやつを乗せ替えて使ってました😭

    第二子考えてるなら正直今からでも新生児から使えるのを買っても元取れると思いますよ🤔

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバい…嬉しすぎて泣けます😭
    ありがとうございます😆
    第二子考えてます😄
    ちなみに新生児~のっていくらぐらいしますか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児のはうちはR129に拘ったのでお高めの7万とかです😭軽なのでチャイルドシートを頑丈なやつにしたくて💦

    新生児のは西松屋で2万〜3万くらいで買えますよ!コンビのやつもそれくらいです!西松屋のオンラインストアで見てみてもいいと思いますよ〜

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😭
    西松屋のオンラインストア見てみます😄

    • 2月18日
はるまき

レンタルに詳しくなくて申し訳ないですが、1歳まで借りるとかはできないですか?
1歳から使えるジュニアシートとかあるので、購入ならそれからのほうがいい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です😄
    チャイルドシート詳しくないんでわからないことだらけ😭
    今少し余裕あるくらいで…もしかしたら1歳なる頃には狭くキツくなってるかもって感じです😣

    • 2月18日