コメント
ママリ
食べてましたし、今も月2回転寿司です🤣
ましゅまろ
私は1度に2切れとか食べちゃってました!
少量であれば大丈夫だと言われていますが、個人差があるのでこればっかりは自己責任だと思います😣
はじめてのママリ🔰
食べてましたねぇ🤔
気がつく前でした😂
K.mama𓇼𓆉
生物普通に食べてましたよ😊
ママリ
回転寿司の話ですが、2皿くらいにしておく&1回食べたら1週間は我慢するっていうマイルールで食べてました😂
今のところ異常は何もありません!まぐろ美味しいですよね💦
ママリ
食べてましたし、今も月2回転寿司です🤣
ましゅまろ
私は1度に2切れとか食べちゃってました!
少量であれば大丈夫だと言われていますが、個人差があるのでこればっかりは自己責任だと思います😣
はじめてのママリ🔰
食べてましたねぇ🤔
気がつく前でした😂
K.mama𓇼𓆉
生物普通に食べてましたよ😊
ママリ
回転寿司の話ですが、2皿くらいにしておく&1回食べたら1週間は我慢するっていうマイルールで食べてました😂
今のところ異常は何もありません!まぐろ美味しいですよね💦
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます(・∀・)
無事出産できましたか?
ママリ
してますよ。