※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でサプリ飲んでる方どんなサプリを飲んでいますか?ベルタ エレビット dhcの物やっぱり効果違いますか?

妊活でサプリ飲んでる方
どんなサプリを飲んでいますか?

ベルタ エレビット dhcの物
やっぱり効果違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマカナのサプリとお茶を飲んでいました!!半年くらいかな??最近妊娠が分かりました😊

はじめてのママリ🔰

私は妊活をしていた頃はDHCの葉酸とビタミンDの二種類に絞って飲んでいました!それに加えてたまにUHA味覚糖鉄分のグミを食べていました。

不妊治療に通っていたのですが、ビタミンDが大事だとおっしゃっていたのでその三つがあればとりあえずどのサプリでもいいのではないかと思います!

ベルタやエレビットは他の栄養も入ってる(単体もあるのかな?)ので妊娠してからでいいかなーと思い、必要な栄養素に絞って飲めるDHCが楽に感じました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

いろんなところの調べたら、定期購入で続けれそうになかったのですが
    dhcなどならすぐに始めれそうです(^^)

ビタミンD 葉酸 鉄分ぐみ
    摂取したい思います♪
    ありがとうございます😊

• 2月20日