※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ソフトバンクのスマホデビューなのですが、1年間980円で2年目から2000…

ソフトバンクのスマホデビューなのですが、1年間980円で2年目から2000円ほどになるやつです。
あれは解約金や縛りなどはあるのか聞いたところないとの事でした。ただ半年は最低使って頂きたいと。
本当ですか?
友達からソフトバンクの悪い情報をたくさん聞きました。
最初は安い安いと言われ、後から料金が高くなる事が多く、ソフトバンクの電気や、光も解約金などの説明をせず入らせて、実際は縛りがあったりと。。
電気も2年以内に解約したら5000円かかるみたいですね。。
1番引っかかるのはスマホデビューの情報は本当なんでしょうか?分かる方いますか?

コメント

ママリ¨̮⃝

スマホデビュープランは
公式で発表してるプランなので
主さんの認識であってますよ!
ただ機種代金の分割には気を付けて下さいね!
半年というのはスタッフの歩合とかそういう絡みだと思いますが、
ぶっちゃけ翌月解約しても問題は無いです😅

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    機種代金は1円でした!
    翌月解約してスマホももらえるのですか?
    ソフトバンクになんのメリットもないと思うのですが大丈夫なんでしょうか?
    スマホ千円であげたくらいのことになりますよね?💦

    • 2月18日
  • ママリ¨̮⃝

    ママリ¨̮⃝

    何かカラクリがあるんだと思いますよ😊
    私もデビュープランで0円で契約した時に、
    SBだと高いのでワイモバイルにでも
    乗り換えて下さい~!って言われたので(笑)
    ただ、ひかりの契約等は縛りあるので
    抱き合わせでは買わない方が良いと思います😣

    • 2月18日
  • ゆき

    ゆき

    今日光契約してきましたー!二年以内に解約したらかかるみたいです!二年は使わないとですよね💦
    ワイモバイルに変えて光を継続するとかできるんでしょうか?
    ワイモバイル使ってますか?
    遅いとかないですか?

    • 2月18日