※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の中学新入学説明会で辞典やリコーダーなどの購入で皆さん列を作っ…

息子の中学新入学説明会で
辞典やリコーダーなどの購入で皆さん列を作って並んでいました✨
30代後半くらいのお母さんが知り合いを見つけたようで
私の近くに寄って来てて、その人に
『買ったの?!えー💦お金もったいな!メルカリでしょ普通!それか古本屋で充分😂』
って大きい声で言ってて
メルカリで買うのは個人の自由なので全然いいんですけど
皆さん並んでる中で
えーーーー。ここで言う?😂と思ってしまいました(笑)

コメント

モンちゃん💛🥟

恥ずかしい人ですね😂😂😂

メルカリで買う人ではなく、その人が😂💦笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんです!😂
    私もそう思っちゃって😅

    4月から同じ中学、、、極力関わりたくないなーと思う保護者の方でした😂

    • 2月18日
みとこやんまさよしちめし

私は、新しい物を使わせてあげたいです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も同じです😊

    • 2月18日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

中学も高校もうちも全部、新品で買ってますよ😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    新品が嬉しいですよね😊✨

    • 2月19日
deleted user

逆に辞典とか新しい方がよかったりしますよね😂
というかリコーダーも中古?まさか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    辞典や参考書って中古だとマーカーされてたりとかあるので、絶対新品がいいです😂
    リコーダー買ってる様子なかったので、まさかとは思いますが、そのまさかかもしれないです😅

    • 2月19日