※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

お尻がゆったり目の服のブランド教えてください!(ガーリーテイスト希望)…

お尻がゆったり目の服のブランド教えてください!(ガーリーテイスト希望)
娘はお尻大きめなので座ったりする時にいつもズボンからお尻がでています。日本のブランドは股上が短目なものが多いなと感じます。GAPなどは海外のブランドなので良いかもと思うものの、本人はフリルやリボンなどがついたガーリーテイストが好きなのでシンプルなデザインが多いGAPではなかなか好きなデザインのものが見つかりません。

コメント

なつ

TOMYは大きく感じました🤔
うちの子は男の子ですが、、、逆にお尻がなくて、試着した時にお尻に合わせると丈が短く、、、丈に合わせるとお尻とウエストがブカブカでダメでした😂

フリルやリボンで浮かぶのはメゾピアノですが、、、わりとタイトですよね😂

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます☺️
    TOMYそうですか!早速今度見てみます。参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日