※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家事・料理

給料直後なのに…既にピンチです😱💦好き嫌いが多い旦那さんをお持ちの方、…

給料直後なのに…既にピンチです😱💦

好き嫌いが多い旦那さんをお持ちの方、
節約レシピなどありましたら教えて下さい〜(>_<)

うちは、味付けは基本塩胡椒。
辛い味付けは好きです!
ですが、甘じょっぱいの(照り焼きなど…)はあまり好きじゃありません😓

コメント

sakumai

もやしと挽肉を炒めて塩コショウで味付けはよくやります!
野菜高いからもやしとかカット野菜しか買えません…σ(^_^;)

• おいなり

おいなり

もやしいいですね!
    シンプルでお腹も満たせますし♡

わかります😓
    冬は鍋で節約!って思ってましたが、鍋野菜も高くて💦

• 11月2日
naami

ビビンバ丼、キムチ鍋はどうですか?

もやしでかさまししてます( ˆωˆ )

• おいなり

おいなり

ビビンバ丼!
    ほうれん草は冷食であるので、あとはもやし、キムチ、肉調達で簡単に出来そうです!

やっぱもやしは強い味方ですね♡

• 11月2日
ねこ

好き嫌いが多かったり好みが極端だと大変ですよね(°_°)
辛いのなら鍋系、鶏胸肉でトリチリ、お餅でトッポギ、キーマカレー、麻婆豆腐とか!
うちの主人も塩胡椒大好きなんですけど、豚こまなどのお肉をお好きなキノコ類と炒めた物や、ザーサイと炒めた物も大好きです。味付けは塩こうじにしたりする事も多いです。

ご主人はガーリックバター醤油味とか嫌いですか(・・;)?
うちの人は大好きなので、仕事に支障出ない程度によくそういった味付けのお料理します。パスタにしたり、キノコ類炒めたり、焼き飯にしたり、何にでも合います(^ ^)
あと個人的に松屋のネギ塩豚カルビ丼が夫婦揃って好きなのでやすーい豚こまで真似します。
お野菜高いし毎日の献立考えるのって大変ですよね(・・;)

ゆき☆

鶏胸肉で、チキンカツ、チキン南蛮、トリチリ、蒸し鶏 ですかね〜

我が家の旦那も好き嫌い激しいです(; ̄ェ ̄)何食べて生きてきたんだって言うぐらい…絶対に文句を言わないカレーか鍋食べさせています(−_−;)