※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊活

排卵日が分からない状況です。

タイミングについて、、、

多嚢胞性卵巣症候群で、排卵誘発でタイミング取ってます🤥

月曜には卵胞が16mm、今日経過を診る受診だったので行ったら排卵終わってるみたいだね〜と言われました😭
一応今日仲良ししててと言われました。

昨日下腹部痛があったから一応排卵日検査薬したら濃いめ?の陽性でした!
今日の受診後は薄っすら💦

この場合、何時頃排卵したか分かりますか⁉️🥺


昨日、一昨日仲良ししとけば良かったけど主人が出張でいなくて…😭

コメント

me

夜中から朝にかけてとかですかね^ ^💦

  • me

    me

    昨日以前のありますか?

    • 2月18日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    一昨日のは今日のと同じくらいです😣
    陽性ではなかったし、受診するから良いや!と捨ててしまいました😭

    排卵して24時間したら死んでしまうてことで、今夜しても手遅れなのかな?と思いまして😢

    • 2月18日
  • me

    me

    手遅れじゃないかもですよ?
    私、今回、卵胞チェックで排卵後と言われて、
    その日取るように言われました^ ^
    間に合う可能性もあると。

    • 2月18日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    私も排卵してるけど間に合うかもしれないからと先生から言われたんですが、ネット見てると排卵の2日前から排卵後12時間の仲良しが1番妊娠しやすいとか見て一人で落ち込んでました😖

    • 2月18日
  • me

    me

    そのまえはいつタイミングとれました?

    • 2月18日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    多分10日前位です😣

    • 2月18日
  • me

    me

    それは前ですね( ; ; )

    今日とれましたかね?

    • 2月18日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ですよね😭
    今日は早めに子供寝かせてタイミング取れました!🥺

    私が無知で、排卵日に仲良ししたら良いと思ってたから💦数日前からしてた方が良いんですね…🥲

    • 2月18日
  • me

    me

    よかったですー😮‍💨❤️

    もちろん先生がこの日ってゆう日にすればいいんですが、
    もしものことがあるので、
    数日前にとっておけると良いと思いますよ😃

    ちなみに、私も、排卵検査薬を並行してましたので、
    受診の日の2日前に強陽性だったのでタイミングを一応取ってました^ ^
    なので、一応今回は
    排卵日2日前と、排卵日の夜にタイミングとった感じですね!

    • 2月18日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    理想的なタイミングですね😊👏🏻素晴らしい‼️✨

    昨日濃い陽性出てたから主人が急な出張なかったらしてたんですけどね😢
    先生も、『今日診てみてタイミングの日決めるつもりだったんだけど、予想よりかなり早かったね排卵💦』とのことで、誰が悪いとかじゃないけど、また次回かと思うとしょんぼりです🥲

    でも前向きに頑張ります💓

    • 2月18日
  • me

    me

    いえいえ!ほんとは前日が一番だと思うので(^◇^;)

    うちもそんな感じでした( ; ; )

    前向き❤️排卵が少しでも遅かったら良いですね^ ^

    • 2月18日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    お互い妊娠できてると良いですね😊💕

    • 2月18日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    またまたすみません😊🥺
    その後体調はいかがですか?🌈
    気になったことがあってこちらにコメントしました😭
    排卵後ってどのくらい下腹部の張りとかチクチクした痛みって続くんですかね🥲⁉️自然に生理が来ない私は生理前の痛みとかじゃないと思うんですが🧐
    人それぞれだとは思うんですが…(´・ω・lll)

    • 2月21日
  • me

    me


    フライングですが陰性でした( ; ; )
    まだ明々後日までは諦めません😃

    私はその日だけでしたね💦
    結構長いですか?

    • 2月21日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    フライングならまだまだ希望はありますね!😋

    排卵痛自体ここ10年くらいで2〜3回目だったので感覚がよく分からないんですが😢
    まだ張った感じはあります💦
    走ったり出来ない感じです🥺
    まだ着床すらしてない時期なので、妊娠超初期症状ではないですよね⁉️😓
    早く良くなって欲しいです😢

    • 2月21日
  • me

    me

    ありがとうございます❤️

    それは不安ですね💦私も排卵痛ありましたが、そこまではないので。。
    答えにならずごめんなさい( ; ; )

    • 2月21日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ドキドキですね🥰

    いえいえ!突然質問してすみませんでした🥲安静にして様子を見てみます🍀

    • 2月21日
  • me

    me

    無理なさらずですよ^ ^

    • 2月21日