※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家族・旦那

結婚後、実家の自分の荷物どうしましたか?思いきって捨てました?どこか…

結婚後、実家の自分の荷物どうしましたか?
思いきって捨てました?
どこかコンテナにとっておきました?

両親とも亡くなってしまい、兄夫婦が住むので、荷物が置けなくなってしまって…

部屋数はかなり多いので置いといてもらえるかなぁと軽い気持ちでいたら全然そんな感じではなかったので💦

転勤族なのでどうしようかなぁと。

コメント

ママリ

なんかちょっと寂しいですね💦私は置きっぱなしですが、片付けなきゃなとも思っています😅

🧸

結婚して家を出る時に必要な物は全て持って出て、不要な物は捨てました🙋‍♀️

実家に置いていく=普段使わないなので、私なら捨てますね🤔

お兄さん夫婦が住まわれるのなら、置いてくれないのは普通だと思います😂

はじめてのママリ🔰

この際、断捨離されるのはどうですか🤔⁉️
私が結婚して実家に住んでますが姉の荷物はどんどん処分してもらってます💦

deleted user

ほとんど捨ててダンボール一つ分くらいの荷物だけ置かせてもらってます。

はじめてのママリ🔰

段ボール1つ分だけ残してもらってます🙆‍♀️中身はペンライトとか写真集です🤣

ロコ

私は両親だけで部屋も余ってるので、置いてますが片付けなきゃなーとは思ってます💦💦
基本的にはなくて困らない物ばかりなので。

あかり

必要な物(アルバム)以外捨てました😆
一生使わないので✨

deleted user

全て捨てました👏
普段使わないならこの先もいらないです😂

deleted user

全部捨てました!子供の頃の作品や絵も捨てました!