※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

小児科の先生が感じ悪く、変えたい。1歳検診の紙はもらったが、予約はまだ。どうしたらいいか迷っている。

通っている小児科の先生がすごく無愛想で感じも良くないので変えたいです。
今までも感じ悪いなと思うことはあったのですが、私が勝手にそう思うだけかなとも思っていたので通ってましたが今日は、本当に感じ悪いと思ったことがあり行きたくないと思いました。
でも、ずっとそこに通っていたのと次の1歳検診の紙も貰いました。予約はまだです。
皆さんならどうしますか??
先生の言うこと自体おかしいとかではないです。
今回は子供がすごく泣き先生の言ってることが聞こえなく何度も聞き直したから特に感じ悪かったです。

コメント

♡

でもずっと通っているので、次も我慢して行くべきかな。

はじめてのママリ🔰

ストレス感じながら連れて行くより、合うところ探した方がいいような気がします😣
私は最近子どもの歯科を変えました…

• ♡

今貰ってるお薬なくなったら違うとこ行ってみます💞
    そのように言ってくれて心が軽くなりました!
    ありがとうございます!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

通える範囲に別の小児科があるなら変えます^ ^

• ♡

多分たくさんあるので変えます!
    ありがとうございます♡

• 2月18日

我慢していくことないと思います😭
親が安心できる先生に見てもらうのが一番だと思います😭
私自身も良い先生見つけるまで何度か病院変えました😭💦

• ♡

そのように言ってくれて心が軽くなりました💞

• 2月18日
ビール

絶対変えます‼️😊
小児科で感じが良くない先生って、ロクな医者じゃないなと思うので🤣
「いつでも心配なら診せにおいで」って感じの先生が絶対いいです‼️
これから大きくなるまでに幾度となくかかるお医者さんです、自分が安心して診せれる先生を納得するまで見つけた方がいいと思います🥺

• ♡

皆さんの絶対変えるという言葉に気持ちが落ち着きました!
    ちょっと文句?言われて沈んでたのですが、元気でました!

確かに今までよりこれからのほうが長いですよね😍

• 2月18日

妊婦検診とかだったら分娩予約とかして転院厳しいですが、通ってる小児科は別に通ってるだけで他に行っても小児科から連絡くることってないでしょうし絶対変えます!

• ♡

変えます!!
    自分が打たれ弱すぎて💦
    ありがとうございます♡

• 2月18日