※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

産休中に好きな髪色に染めたいけど、保育園や妊婦検診で気になる。医療職なのでハイトーンが欲しい。

産休入ったら思い切り好きな髪色にしよう!って決めているんですが、保育園の送り迎えだったり妊婦検診だったり少し気にしますよね、、、?(笑)1人目は産後にハイトーンにしたんですが、割と早く保育園決まって仕事復帰だったので2人目はもう産休入ったら染めよう!!って意気込んでました(笑)医療職なのでハイトーン欲が、、😂

コメント

まま

わかります。笑
わたしもハイトーン欲すごいけど
なんか保育園の送り迎えで、、
え?お母さん?みたいになりそうで
やれずにいます(爆笑)
年齢も若くないので余計、、(爆笑)

  • yu

    yu

    そこなんですよね、、
    年齢なんですかね何歳まで若いのでしょうか、、(笑)

    • 2月18日
  • まま

    まま

    25歳くらいまでですかね?🤣🤣
    わたしは今年で30になるので
    やばいおばさんと思われそうで、、
    周りの目なんか気にせず
    好きなことするのが1番なんですけどね🤣💓💓

    • 2月18日
  • yu

    yu

    じゃあギリだ🤣🤣
    今年30ですか!?全然おばさんじゃないし沢山いますよね大丈夫ですよ✨✨✨

    • 2月18日
mimo

私も医療職なので
産休入ったらハイトーンピンクしたいと思ってます❤

また仕事復帰したらできないし
幼稚園とかのママからどうみえようとします!(笑)

  • yu

    yu

    おー!一緒です!私もハイトーンピンクにしたいんです🥰

    そうですよね!!
    よし!やります🥰

    • 2月18日
べらちゃん

保育園のママさんでオレンジの方いますよ🍊
めちゃめちゃカッコいいし、是非やりましょう!!

  • yu

    yu

    オレンジも可愛いな〜って思ってました🍊そう思う人もいますもんね!!
    やります!!!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

出産前にインナーツートン(派手)にしますよー☺️
自分は自分なので☺️‼️

  • yu

    yu

    可愛いですね🤤💖
    そうです自分は自分だ!!自信付きます🥺

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんだからって地味で大人しくいないといけないなんておかしいですもん👍✨
    もちろん礼儀常識等はしっっっかりします!
    そんな大人が1番かっこいいなと思います☺️✨好きな自分になりましょう✨

    • 2月18日
♡

同じく医療職のため
ネイル、ハイトーンは
産休育休の楽しみで、
産休入って37wで
ハイライト入れましたーー!
ただなぜか妊娠中前回今回どちらも
ハイライト入りにくく😨

  • yu

    yu

    ハイライト可愛いですよね!!仕事しててめーーーっちゃ細く入れてもらってました(笑)(笑)色抜けてくるとヒヤヒヤしながら😂

    • 2月18日
deleted user

私やりました(笑)
保育士で普段髪色明るくできないので、2度ブリーチしてかなり明るくしました🤣
その髪で保育園お迎え行ったら「お母さん!!!?垢抜けたね!?」って言われました(笑)
育休入ったらネイル楽しもうと思ってます🥰

  • yu

    yu

    2、3回ブリーチすると綺麗ですよね🥰うれしいお言葉💖
    ネイルも出来ますね私もやります楽しみです🥰

    • 2月18日
もふもふ。

同じく医療職で育休中は
インナーカラーですがブリーチしてグリーンにしてました😊
またグリーンとか入れたくて産休まで待ち遠しいです。笑

  • yu

    yu

    私もインナーでグリーンやりました〜!!!可愛いですよね🥰産休早くこい!ですね🥰

    • 2月18日
きい

いいと思います!
私は周りの目を気にしないタイプなのでやりたいことはやっちゃいます!!

  • yu

    yu

    完璧に周りの目を一切気にしないようになりたいです😂(笑)カッコいいです!!!

    • 2月18日
  • きい

    きい

    思い切ってやっちゃいましょう!!
    せっかくの産休なんですから✨✨

    • 2月18日
haaaachan

私も医療職ですが、産休入ったら全頭ピンクとかパープルとかグリーンにしたいです😂
今結んで見えないところだけピンク(EXITの兼近みたいな🤣)にしてて、早く全面色入れたいです😙

  • yu

    yu

    私も団子結びで見えないとこグリーンにしてた時あります😂こうゆう時しか出来ないんでおもっきりやります🤣

    • 2月19日