※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のイヤイヤが激しくなり、イライラしています。上の子可愛くない症候群はどのくらいで落ち着きましたか?

上の子可愛くない症候群どのくらいで落ち着きましたか?
今下の子が産まれて1週間が経ちました。
可愛くないとは思わないし変わらず愛おしい存在なんですが、下の子が産まれてから娘のイヤイヤとわがままがエスカレートしており…毎日イライラしてきつく当たったり目の前でよくため息をついてしまいます😭

コメント

ママリ

1ヶ月くらいで落ち着きました💦
赤ちゃん連れて帰ってきて、上の子も不安定になっているのはわかるのですが、ママも不安定なんだよー!と限界寸前ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    ママも不安定…まさにその通りですよね😭私も1ヶ月くらいで落ち着いてくれたらいいんですが😖💦
    毎日反省しています😖笑

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

youtubeで偶然でてきた助産師hisakoさんの上の子可愛くない症候群の動画を見て、そうなる原因も納得できたし、気持ちも楽になりましたよ😊
    産後しばらくはママの体も辛いし、寝不足だし、イライラして当然ですよ!

• 2月18日
ベアー🧸

最近やっと落ち着いたかなって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    わーーそうなんですね😭10ヶ月……大変でしたね😭
    毎日反省してるんですが、なかなかイライラせずにはいられません😖💦

• 2月18日