※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

一歳と3歳のママです昨日二回目ワクチンを打って昨夜、強い腹痛と吐き気…

一歳と3歳のママです
昨日二回目ワクチンを打って昨夜、強い腹痛と吐き気に覆われて、子供の夜泣きにも対応してました。
今朝38、0の熱が出て子供2人のことを面倒見てくださいとお願いして旦那はお仕事を休んでくれました。

ただ、子供の面倒も見ず携帯ばかりいじって子供が喧嘩すると2人に合計5発ほど叩く音がして子供はさらに大号泣。
大号泣する子供にうるせえと叩き、全く面倒を見ない旦那に腹を立て立ちくらみする体を無理やり起こし一歳の子を抱っこ紐して3歳の子と遊ぶ始末。

しまいには、「今日はお前のせいで仕事休んでるんだぞ。」とキレ気味で部屋で1人映画見てスマホ見て遊んでる。

先が思いやられるし、ムカつきすぎて涙も出ないです。

協力してくれる旦那さんが羨ましいです。

コメント

旦那さんいつも叩くんですか?叩く音が聞こえるって相当ですよね。

• まや

まや

結構強めに叩いてました
    場所は分かりませんが。頭とかかなって思います。

普段も自分の機嫌が悪い時に子供が騒ぐとこの調子です。

• 2月18日

退会ユーザー

普段からって、まやさんも叩いてるの容認してるのと同じではないですか?お子さん守るべきですよ。

• 2月18日
moon

○ね!って思いますね😤

• まや

まや

本当に何ができんのって思います。
    イライラ通り越してシングルになりたい
    そんな簡単に行きませんけど、自分がやったことを物凄く後悔して欲しい

• 2月18日
  • moon

moon

お前のせいでって、本当何様やねんって思いますよね😤

じゃぁ、1日じゃなくて、1週間子供ちゃん達の世話してみろ!って言ってあげたいくらい腹立ちます‼️

• 2月18日
ゆーゆー

旦那さん、子供に手が出るのはまずくないですか⁉️💦
しかもお前のせいで休んでるんだぞとか言ってる時点でモラハラ気質ですよね💦
子供を叩くことが続くならば私だったら別居しますって言います😣
うちの旦那も以前子供にイライラして蹴るふりとかしてたことありますが、それで子供が怖がって泣いてたので、子供にとって恐怖煽るのは蹴ってなくても一緒だからやめろとキレたことあります!

はじめてのママリ🔰

虐待じゃありませんか?

ぺんちゃん

冷静になってください。
協力してくれない云々ではなく、お子さんが虐待されていて、まやさんはモラハラ受けてます。役所に相談出来ますか?