※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

9.10ヶ月検診を間違えて11ヶ月になってしまいました。11ヶ月頃に受けた方いますか?10ヶ月中に受けたかったのでショックです。時間になっても来なかったので小児科から電話がありました。

本日9.10ヶ月検診だったのですが時間を間違えてしまい、次の予約が11ヶ月過ぎた頃になってしまいました。
11ヶ月頃に受けられた方いらっしゃいますか?
10ヶ月中には受けたかったのでショックです。

時間になっても私が来ないので小児科の受付から電話がかかってきたのですが、嫌な感じでした😓

コメント

N26

うちは1歳健診忘れてて1歳3ヶ月で受けましたよ笑
そこまでカチカチしてなくても大丈夫です🙆‍♀️

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!
    初めての子なのでカチカチしてしまいました😅💦
    安心しましたー!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😊

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!きっちり10ヶ月で受けないとと思ってしまってました😅

• 2月18日
ママリ

割とあるあるかと!
うちは子供が風邪ひいて受けられなかったので、11ヶ月の頃に受けましたよ!
行ったら、同じ保育園の子で1歳3ヶ月の子も10ヶ月健診受けに来てました🤣

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!
    同じく11ヶ月で受けられたんですねー!
    1歳3ヶ月の方も10ヶ月検診受けたと聞いてなんだか安心しました😹
    小児科の電話対応がイラッとするものだったし、なんだか1人でモヤモヤしてしまいました😅

• 2月18日