※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家事・料理

今のレトルトカレーって、本当に美味しいですよね!モノにもよるかもしれ…

今のレトルトカレーって、本当に美味しいですよね!モノにもよるかもしれませんが、1箱200〜300円程度のレトルトカレー、私がルーで作ったよりも美味しいかも。笑
しかも、食材を買う・辛口・甘口を作る・洗う・余る…等の手間やデメリットを考えると、レトルトの方が断然いいのでは⁉︎なんて思えてきました😅子供のレトルトカレーはキャラクターモノでシールついてたりするし。笑

レトルトカレーはお昼にしか食べなかったけれど、今後は夕飯もアリかも⁉︎

「我が家のカレーは基本的に手作りじゃなく、レトルトカレー派です!」って方、いらっしゃいますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂💕家で作るとみんな同じカレーで(それもそれで美味しいですが)レトルトだとそれぞれ好きな味や辛味を選べてそれもまた良いですよね😊👍✨

基本的には手作りですが💦もう何もしたくなーい!って日とかスーパーで旦那と子供と「好きなカレー選んで!」と一人一つカレー選んでそれを夕飯にかけて食べることあります😂👍

• coco

coco

いま、レトルトカレー食べてて美味しくて思わず投稿しちゃいました。笑

やっぱり美味しいですよね⁉︎
    「私が作るより美味しいかも」っていうか「私が作るより断然美味しい」です❗️笑
    手作りは手作りの良さがありますけれどね✨
    それにお肉たくさん入れると割と割高になったりするし😅

たしかに、スーパーで自分の好きなカレー選ばせるのいいですね⁉︎
    一度やったら楽さと美味しさから、手作りに戻れなくなりそう。笑
    やってみます👍

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レトルトカレー美味しいと思います👍💕自分の作るカレーに飽きてるのもありますが…🤣

ぜひぜひ😊♬子供もシール付いてて喜ぶし旦那も辛いの食べられて嬉しいしで、なんだこの良い食事は!と思いました😂✨

• 2月18日
ママリ

めっちゃわかります!クオリティ高いし、美味しいし手軽だし言う事なしですよね◎😂

最近は珊瑚礁のレトルトカレーがヒットでした🍛🤤

今日は本当に何も作る気おきない…って日にはご飯にかけて、ルーをかけてチーズを乗せてカレードリアにしてます💯 
手抜きでも私の料理より喜ばれます🤣笑