※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりー
妊活

体調不良で排卵日かと思ったが、体温が下がり18日目。妊活中で授かりたいが難しい。婦人科に行くべきか迷っています。

2人目絶賛妊活中です。

月曜日に微熱、下腹部痛、吐き気…体調不良だったので、排卵日と思ってました。

火曜日の朝体温が37.04度。

おっ、やっぱり排卵日だったーと思ったら今日、36.34度。

ン?排卵はまだとゆーこと?

もう低温期18日目です。上がらない…婦人科に行くべきかな〜。

早く2人目欲しいのに、もう半年…。なかなか授からない。
やっぱり授かるということは奇跡なんだとおもいしらされます。

コメント

☆新米ママ☆

私も二人目妊活中です(^ー^)
昨日リセットしました(>_<)奇跡なんだなぁと思いました。お互いにコウノトリさんが来て欲しいです(^ー^)

  • こりー

    こりー

    頑張りましょう〜♬

    • 11月2日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    お互い頑張りましょうね(^ー^)

    • 11月2日
deleted user

排卵前に体温が高くなることあるので、もしかしたら今から体温上がるかもしれません。
排卵検査薬は使ってますか?
もう少し様子見て、婦人科受診してもいいと思います😌

  • こりー

    こりー

    排卵検査薬は使っていません…。こんなに遅れた排卵は今までないので気になって。もう少し様子をみてみようと思います。

    • 11月2日