※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

北海道で子供が遊べる施設のあるホテル探してます🌼観光せずにホテルへ直…

北海道で子供が遊べる施設のあるホテル探してます🌼

観光せずにホテルへ直行してホテルから出ず1日満喫出来るようなホテル知ってる方教えて下さい🥰

ガトキン
ビューホテル
まほろば
第一滝本館
ホテルナトゥールヴァルト
ソラニワ
サンパレス
洞爺湖レイクサイドテラス
には泊まったことがあるのでこれ以外で知りたいです🥺

コロナが落ち着いたらバタバタと観光しながらの旅行ではなくのんびりゆっくり温泉とかホテルを楽しむ旅行がしたいなと思っているので温泉がおすすめのホテルとかもあれば教えて欲しいです☺️♨


コメント

deleted user

芦別のスターライトホテルどうですか?🥺💓

  • まゆ

    まゆ


    初めて聞きました!
    調べてみます❣️
    ありがとうございます✨

    • 2月19日
はじめてのママリん

外資系なので今やっているかわかりませんが十勝のクラブメッドはどうですか?😄親から分離してスポーツや英会話などキッズスクールあったり(その間は親は自由にスキーしたり)夜にはサーカスショーみたりできてかなり楽しいですよ!あとはホテル内でプールしたりラクロスしたり、敷地内サホロリゾートのクマ牧場みたり遊びほうだいです。
夏ならホテル敷地道路向かいにトロッコ列車のって遊ぶところありキッズには楽しいです。食事はアメリカンな料理なバイキングでぶ厚いステーキにワイン飲み放題、めちゃでかいケーキ食べられます♥夜は大人はバーも使えます。

  • まゆ

    まゆ


    お返事ありがとうございます✨
    めちゃくちゃ気になって調べたら今期はやっていないそうです😭😭
    夏やっていたら行ってみたいです!!
    ちなみにお値段どれぐらいだったとか分かりますか?🥺

    • 2月19日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    私は元町民で泊まらないで遊んでいたので詳しい値段わかりませんが泊まりなしで夕方〜朝まで遊んで1人7000円くらいでした。泊まったら2万ちょいくらいは取られるかと思います😂世界中のクラブメッドスタッフが集まるので海外に来ている雰囲気でお客さんも色んな国の人が多く来ており友達にもなって楽しいですよ!

    • 2月20日
  • まゆ

    まゆ

    話を聞いてるとますます興味が😍😍
    ホームページをこまめにチェックして営業再開したらいってみます!!
    詳しく教えて頂きありがとうございました🥰🥰

    • 2月21日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    同じ敷地内のサホロリゾートなら安く泊まれるので、サホロリゾートに泊まってクラブメッドに遊びに行く人もいましたよ。参考までに😁

    • 2月21日
  • まゆ

    まゆ

    裏技的な遊び方ですね😁😁
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました😊😊

    • 2月21日
deleted user

ルスツはどうでしょうか?

  • まゆ

    まゆ


    お返事ありがとうございます✨

    スノボなど雪遊びはあまりしないので冬以外なら子供も楽しめるって感じですかね?🤔

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊園地だから遊べる場所ありますよ!夏ならプールとかもあります!

    • 2月19日
  • まゆ

    まゆ


    遊園地にプール最高ですね!!
    調べてみます😍
    ありがとうございました✨

    • 2月19日
🐱

リゾナーレトマムもよかったです!
部屋にジャグジーついてる部屋だったので1日2回とか入ってました!
プールはシンプルですがだだっ広くて遊びやすかったです🥺
ご飯もバイキング以外にもたくさんお店があって選ぶのも楽しいと思います!
トマムザ・タワーとの中間にあるポテサラのお店も美味しかったです!
早朝にみんなでゴンドラ乗って雲海見に行って、かなり楽しめます❤️‍🔥

  • まゆ

    まゆ


    あ!トマムも行ったことがありました!!
    すっかり忘れていました😅
    プールも波が本格的だしご飯もどこ入っても美味しくて最高ですよね🥰
    雲海だけが運次第なのでネックですが😭
    2回行きましたが2回とも綺麗な雲海は見れていないのでまた行ってみようと思います😃

    ありがとうございました✨

    • 2月21日