※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
子育て・グッズ

子供の寝間着について相談です。子供が布団を剥いでしまうため困っています。寒さ調整が難しいので、みなさんはどんな服装で寝かせていますか?

最近一気に寒くなりましたね(>人<;)今朝は室温19度でした

みなさん子供のパジャマはどんなものを着せていますか?

布団を着てくれればいいのですが、寝ながら動き回り剥いでしまうのでうちの子には布団は無意味のようです(ー́дー̀ )

着せ過ぎると暑いようでなかなか寝付かないし…

暖房はあまりつけたくないので、なんとか服装で調整したいのですが、毎日困ってしまいます。みなさんどうされていますか?

コメント

アムリタタターン

肌着にスリーパーか着る毛布をつけさせてます。
どんどん上に上がって毛布とは違う所で寝ているのビックリします(^^;

嫁ちゃん★

室温が19度もあるなんて羨ましいです\(^o^)/

ウチは1桁台なのでそろそろタイマー設定しなきゃと思ってるところです(笑)

ウチは長袖ボディ肌着に長袖パジャマ着せて、その上からスリーパー着せてます✨

ウチはこれで寝てくれてます(笑)

気づいたら毛布とか布団とかかけてあげてますがはいでる事の方が多いです(笑)