※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

童顔じゃないけど若く見えるってなんでだと思いますか?友人なんですが、…

童顔じゃないけど若く見えるってなんでだと思いますか?

友人なんですが、童顔ではなくむしろクール寄りの顔なのに年齢よりわかく見えます!

服装も年相応(実年齢は20代後半です)なので若作りしてるとかはないです。
話し方もきゃぴきゃぴしてる感じはなく声のトーンが低めなので落ち着いた印象です!
単純に童顔じゃないけど若く見られるのすごいな~って思うんですが、友人のなにがそう思わせてるんだ?私もできるなら真似したい!って感じで😂

童顔じゃないけど若く見える人周りにいますか?

コメント

®️®️

私の母が若く見られてます!

学生の頃から老け顔だったらしく、何故かは謎ですが、、、

もうすぐ50歳なのですが、27歳の童顔の私の姉といつも間違われます(笑)

母が私の娘を連れてると「お子さん今が可愛い時ね〜」と、母親だと間違われていることも本当に多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

学生の頃ら老け顔だったけど今は年齢が見た目を通り越したって感じですかね😂
    友人とは学生時代から友達ですが学生時代は若いと言うより、幼いに近かったかもです!

お母さんのどこが特に綺麗だと思いますか??

• 2月18日
  • ®️®️

®️®️

髪がサラツヤでまとまりがあります。
    化粧もやりすぎず、薄すぎず。
    お肌もお手入れしてるので、全身質がいい?(笑)です。
    私よりツルスベです。
    手も綺麗です。

服装も若作りせず、かと言って年齢で諦めず、流行りも取り入れながら適度なオシャレをしてます。

それくらいですかね、、、🤔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんなにかされてるんですかね🥺羨ましすぎます。

そんなふうになりたいなぁ。
    石田ゆりこみたいな感じですかね?

ほんと羨ましい😣

• 2月18日
  • ®️®️

®️®️

国生さゆりを若くした感じですかねー、、、🤔
    芸能人に例えるのがすごく難しい人です🤣

特別なことはしてませんが、お風呂から上がったら全身にボディミルクを塗ってます。
    顔は化粧水、オールインワン(シズカゲルというやつ)、その後寝る前にニベアをベッタベタに塗ってます。
    そのときについでに手にもたっぷり塗り、布マスクと綿の手袋をして寝てます!

私も使っているものは違いますが、似たようなことするようにしてます!💪

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布マスクしながら寝てるんですか😳
    私がしたら多分朝にはなくなってます😂

保湿ってやっぱり大切ですね😵‍💫

綺麗な人はやっぱりそれなりに努力してるんだな〜🥺めんどくさがり屋なので尊敬です😞

• 2月18日
  • ®️®️

®️®️

途中でなくなってても、しないよりはいいかと思いますよ!

ちなみに、うちの長女もクリーム塗って綿の手袋して寝てます!
    朝には取れてますが、手荒れすっかり無くなりました!

特別なことは何もしてないけど、それなりにはしてますね!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクするとニキビ出来やすい体質なのでもしかしたら逆効果かもしれませんか1度やってみるのはいいかもですね🤩

娘さんもRRさんもお母様を受け継いでますね😊

• 2月18日
おでんくん

髪の毛がツヤツヤだったり、肌がキレイだったりするとやっぱ若く見えます!!
髪の毛は特に思うかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌は特別綺麗だなぁとは感じたことないです😣髪質も結構髪が太くてがっちりした感じなのでいいなぁと思ったことは無いんですよね🥺

細いのでスタイルはいいな!とほ感じます!

不思議です😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

目鼻立ちしっかししてるソース顔の人より、塩顔の人は歳とっても顔に出にくいですよね。肉付きが少ないから肌が落ちてこないみたいな感じ(たるまない)

顔に凹凸が少なくてスッとしてる顔っていうか。冨永愛さんとかモデル?のりょうさんとか。
そんな感じとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!1番納得出来ました!
    塩顔です友人😂

• 2月18日