※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっく
産婦人科・小児科

水曜の微熱で休んだが、熱はなく、今週は休んでいる。病院に行くべきか悩んでいる。月曜に通園したいが不安。

水曜日のお迎え時に微熱があるとのことで翌日は、休んでくださいと言われました。
帰宅後は熱もなく、昨日今日と熱がありません。
念の為今週いっぱい休みました。
園に電話した際、病院に行ってないのか、一度下がってもまた熱が出る方が多いなど言われました。
いまなんの症状がなくても病院に行くなり検査した方がいいのでしょうか。(園からは絶対とは言われてません)
このまま何もなければ月曜通園したいのですが、どう思われるのかモヤモヤします。

コメント

ままり

保育園に報告のためにいつも病院行ってます!笑

ママ

うちはだいたい熱があってお迎えに行った時はそのあとすぐに病院連れて行きます!集団生活なので、すぐに対応して保育園に連絡したほうが、保育園側も安心かなと思うので👍