※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水か不安で、1円玉ほどの濡れがあった。おりものか不明で、病院行く頻度に悩んでいる。特徴を教えて欲しい。

陣痛、普通の破水はさすがに気づく自信がありますが、
高位破水だったら気付けるのか不安です。

今日朝起き上がった瞬間濡れてパンツを見たら1円玉くらいの大きさぬれていて少しベタベタしました。
それから出てる感じもなければ、これはおりものですよね?
いつも横になってる間ははおりものでなかったのでびっくりしてます💦

気になったら即病院に行けば良いのですが、そんなことしてたら2日に1回くらい行くことになりそうなので😅

特徴?みたいなのを教えてください❗️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水で二人目出産しました。  寝てる時に高位破水でしたが 気付きました。 動く度にちょろちょろてまた来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くたびに出るなら一度見逃しててもまた兆候あるので安心です😲

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私 深夜で寝てる時に高位破水だったんですけど 眠すぎて 朝行きました😂

そもそも高位破水に気づいてなくて 寝返り打つたび何か漏れるんですよねって言ったら高位破水だねって言われました笑

• 2月18日
はじめてのママリ

高位破水して出産しました🙋‍♀️
私も最初は破水に気づけるかな?って思ってましたが、案外気づけました(*^^*)
高位破水した時は、お腹に強い衝撃?がドン!と来て、胎動かな?と思ってたら直ぐに下からチョロチョロ出てきました!
尿漏れだぁ😭と思ってトイレに駆け込んだらチョロチョロが止まらず、あれ??おかしいぞと思って病院に電話したら破水してると思うので至急来るように促されました🙋‍♀️

特徴がどうかはわかりませんが参考までに…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️止まらない、と書いてる方が多くて安心です💗きづけるものなんですね🥺💗
    なんせ鈍くて、過去にお腹バンバン張ってるのに気づかなかった前科があるんで気づかないの怖くて怖くて笑💦笑

• 2月18日