※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
その他の疑問

姫路市の太陽公園の敷地内に介護施設があると思うのですが行かれたこと…

姫路市の太陽公園の敷地内に介護施設があると思うのですが行かれたことがある方いますか?
今日義母の御骨が施設の方に返ってくるので行くのですが入園料等払われましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園料は必要ありませんよ。私は介護施設の方に行ったことしかないのですが、特に門などもないのでそのまま入っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今地図見てみましたが、施設と太陽公園の入り口は別にあります。
    ただ施設の周りにも公園の施設はあるから勘違いするかもですね〜
    なので施設がいくつかある方の入り口から入ってくださいね。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もしつこくすみません。
    写真正面が施設に行く道です。
    これを左に行けば太陽公園です。

• 2月18日
  • あかね

あかね

詳しく説明と写真までつけて下さってありがとうございます!

地図見て入園料払うべきなのか?となってたので助かりました😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園料払いたくないですよね〜
    お気をつけて〜

• 2月18日