※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜くんmama✩
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にファーストシューズを迷っています。ニューバランスかミキハウスがいいかな?活発な息子に小さいすべり台を考えているので、おすすめを教えてください。

こんな時間に失礼します(*^^*)

再来週に息子1歳の誕生日なのですが
ファーストシューズをどこのものを買おうか迷っています💧
皆さん、これ買ってよかったなどありましたら教えてください!!写真などありましたらお願いします☺️
やはり王道なニューバランスかミキハウスかなと考えいます、、、!!!

あと活発な息子なのでボールハウスは買う予定なのですが
小さいすべり台のようなものも買ってあげようかなと思っているのですがうちで使っててこれいいよ!などありましたら写真と一緒に見せていただきたいです😌
初めてのバースデーなので喜んでもらいたいので皆さまの意見聞かせていただきたいです!!

コメント

Somama

ファーストシューズはミキハウスでした(*^^*)
履かせやすくて良かったですよ(^^)
2足目からは、asicsのスクスクを履かせてます(^^)

滑り台は、アンパンマンの滑り台です(^^)
折り畳めないタイプですが、1歳2ヶ月のときに、私の母がプレゼントしてくれました。(2人目妊娠中で、悪阻で公園にお散歩も大変だったので、家で遊べるようにとプレゼントしてくれました。)
最初は滑り台から落ちないか心配でしたが、階段部分が、登ると音が出るので、1人で登ってしまった時は、すぐに駆けつけられて良かったです(^^)

• Somama

Somama

見えにくいですが、アンパンマンの滑り台です(^^;;

• 11月2日
梨果

うちはニューバランス買いました!
ミキハウスよりはお手頃だったし、あとは靴のメーカーの方がいいのかなー?と思ったので……もぅサイズアウトしてしまったので写真はありませんが……

あとは、ファーストシューズではないですが1歳7ヶ月ぐらいに買ったアシックスのスニーカーが娘はすごく歩きやすいらしいです!本人いわく……