※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期に基礎体温がジグザグ。妊娠経験者いる?病気じゃないか心配。寝汗が気になる。

高温期に入ってから面白いくらいに基礎体温がジグザグしています。いつもは割と綺麗な二層なのですが…。ただ、いつもより平均的には体温高めです!
同じような経験ある方いらっしゃいますか??
ジグザグでも妊娠したよー!これ病気じゃない!?など教えてもらえたら嬉しいです!

ちなみに今回は上手くタイミングが取れていないので期待はあまりしていません🥴
気になることと言えば、昨日の夜中に寝汗がやばかったことくらいです💦

コメント

とんかつ🔰

1人目も2人目もジグザグでした😅
二層になることもありましたが。
2人目がなかなか出来ず、不妊検診すると、エコーと採血で無排卵なんとか症候群っていうのがわかりました😅全く排卵しないのではなく、したりしなかったりするみたいで自然妊娠も可能です。確率を上げるには薬使って排卵促してってなるんでしょうけど、自然妊娠して無排卵に気付かない人も多いらしいです。特に健康被害はないそうです。

• とんかつ🔰

とんかつ🔰

ちなみに私は2人目も自然妊娠で授かれました!3年かかりましたが🌼

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます🎉
    無排卵なんとか症候群…そういうのがあるのですね!
    以前、不妊検査をしたことがあるのですが、異常なしで原因不明の二人目不妊で😥
    我が家も妊活して3年…また検査に行ってみようと思います!

• 2月18日