※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーへ行く際の服装について相談です。着込みすぎか、それでも寒いか不安。脱ぎやすくしています。

明日ディズニーへ行きます。
ダッフィーのカバーオールを着せていくのですが、寒いので着込ませていこうとおもいます。
肌着、ヒートテック、薄い長袖、厚めのセーター。裏起毛のユニクロのズボン。ダウン素材のブランケット。靴下2枚。

着させすぎでしょうか?😂
それともそれでも寒いですかね?
一応すぐ脱げるようにはしてます!

コメント

かか

着せすぎだと思います。
お店の中は暑いので、脱ぎ着しやすいものが良いかと。
靴下2枚履きは血流も悪くなるので、タイツとかはどうですか?
ダッフィのカバーオールを着るならセーターではなくトレーナーくらいでいいと思います。あとはブランケットで調整してあげたら。

楽しんできてください!

はじめてのママリ🔰

着せすぎです…😭😭😭😭

はじめてのままり

長袖肌着、ロンパース、薄手のカーディガンにダッフィーで汗疹できてしまいました💦普段ほとんど汗かかない子です。
最高気温12度の日です。明日は10度なので、ヒートテックは暑いかもです!靴下2枚は体温調節できなくなりますし、血管を圧迫するので寒くてもやめた方がいいです。

夜までいるなら、冷えるのでヒートテックのズボンは持っていく程度でいいと思いますが、ブランケットがあるなら、着せなくていいと思います!

子供って思ったより寒くないので、大人が着る服より一枚少ないくらいでちょうどです!

特にディズニーは暖かい場所が多いので、ブランケットとダッフィーの脱ぎ着で調節するくらいでいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

きさせすぎです!🤣

12月末に行きましたが、長袖肌着、トレーナー、タイツに着ぐるみでしたが昼間は暑そうで顔赤くなったので中のトレーナー数時間脱いでましたよー

はじめてのママリ🔰

着せすぎだと思います😅
ヒートテックや裏起毛着せると子供は体温調節が下手で汗かいて逆に冷えちゃいますよ💦