※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

騒音の濡れ衣で嫌がらせされるうちの真下の住人が、うちも別の部屋から…

騒音の濡れ衣で嫌がらせされる

うちの真下の住人が、うちも別の部屋から聞こえる騒音を全部うちのせいにしてきて、嫌がらせしてきます。
最初は手紙だったのが、管理会社から手紙はやめるように言ってもらったら、次から、ポストにタバコ、ベランダにタバコ、車に傷つけられ。
管理会社に相談しているのに、「わかりました。良い方向で解決できますように~」なんて感じで頼れません。
アパートの飲食店の防犯カメラに車の傷つけてるところはうつっていて、警察に証言すみ、イタズラのたばこや手紙も提出しました。
刑事課の刑事さんもきて、車の傷も再度みていきました。
逮捕される可能性は強いでしょうか?
逮捕されたら管理会社から、次何かあれば退去~とか言ってもらえるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸に住んでた頃、車の傷とかはなかったですが、同じような嫌がらせ受けてる人がいました。
自分たちで張り込んで(笑)犯人つきとめてましたが、最終警察が介入して、犯人側は強制退去とかではなかったですが気まずくて引っ越してきましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    張り込みされたのですね!
    うちもそのくらいしないとやっぱり逮捕できないですかね💦
    その嫌がらせしてきた人は警察がはいり、逮捕とかされたのですか?
    それとも注意とか?どんな嫌がらせをされたんでしょうか?😣

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分注意とかだったと思います。うちも何故か犯人候補で疑われていて、めちゃくちゃウザかった記憶があります🤣
    内容としては、被害者の人が捨てたゴミを家の前や駐車場に運ばれたり、ポストに吸殻を入れられたりとかでした。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じです💦😢うちもポストに吸い殻いれられたり、本当にこんな に他人から悪意を向けられたことははじめてで。

• 2月19日

タバコが放火未遂になったら懲役になると思いますよ。
器物破損は軽犯罪なので、大したことにはならなさそう…😢