※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
住まい

テレビ台のカラーは何色置きたいですか?店員さんに相談した時は部屋がア…

テレビ台のカラーは何色置きたいですか?

店員さんに相談した時は部屋がアイボリーの壁紙なのでアイボリー系だと溶け込んでスッキリして見えると言われました😀

モダンリビング目指してます💡

コメント

床材と壁の色が同じ感じです!

我が家は白いテレビ台です😆

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね〜❤️この床、気に入ってます☺️
    白いテレビ台なんですね😃広く見えるようにホワイト系にしたんですか?

• 2月17日

退会ユーザー

わたしもこの床気に入ってます❤️いいですよね!

私は家のテーマカラーをモノトーン(グレー多め)とアクセントでイエローと決めていたので、それに合わせました。
    大きい家具の色を暗くすると家自体が暗くなっちゃうので、白にできるところはなるべく白か明るいグレーに統一するようにしたので、テレビ台は白です😊

ソファは汚れが目立つと嫌でダークグレーにしたので他のものをなるべく明るいカラーにしました💦

• 2月17日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

遅くなりました💦

そうなんですね😲
    大きい家具、暗めにすると威圧感すごいですよね😅ブラウンとかも気になりましたが、やはり明るいホワイト系にしようかなと思います〜!

• 2月19日