※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panna
お仕事

仕事が嫌で辞めたいけど、就労証明書が出ているので辞めにくい。新しい会社で再度証明書を取るのが面倒。めんどくさい時がある。

子供もいるので働かなきゃ、、と思いつつ、もう仕事の人が嫌で嫌で、、やってられません😭😭
今年からこども園が始まるので、就労証明書も、今の会社で出してしまったので辞めづらい、、また違う会社で働いてまた就労証明書書いてもらうのですらめんどくさいと思えます。。
たまにありますよね、何もかもめんどくさい時、、

コメント

のん

時々あります〜何もかもめんどくさくて何もしたくなくなります😭💦

• panna

panna

ありますよね、、もう仕事もやってられないです、、笑

• 2月17日
  • のん

のん

やってられないですよね😂💦

• 2月17日
  • panna

panna

こども園の面接だったりわたしのおばあちゃんの体調がなかなか良くならず仕事になかなか行けてないのですが今週の月曜日もおばあちゃんの体調が悪くお休みの電話したらもう毎週休む!?💢ってキレられて、、今日までおばあちゃんの病院だったりでお休みだったので明日が地獄です

• 2月17日