※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に子どもに作るご飯について相談です。クックパッドのワンワン、うーたんのプレートと1歳向けケーキを考えています。参考にしたいです。

1歳のお誕生日(*´ω`*)

子どもにどんなご飯を作ってあげましたか?

今のところ写真のような(クックパッド)ワンワン、うーたんのプレートと1歳でも食べれるケーキを考えています!
参考にしたいので是非お願いします♪

コメント

ぴぴ

写真貼れてなかったです(>_<)

こんちゃん

私も色々悩みましたが、アンパンマンの離乳食プレート作りました☆
メタボで短足なアンパンマンになっちゃいましたが喜んで完食してくれて嬉しかったです(๑ ́ᄇ`๑)

ui

はなちゃんのオムライスとバナナのケーキ作りました(^^)
生クリームは使わずヨーグルトで♪

ぴぴ

わー!!アンパンマン可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
左上のはうずらのたまごとトマトですか?可愛いですね~♪
すごいです(*´ー`*)
参考にさせてもらいます!

ぴぴ

はなちゃんお上手ですねえ(*´ω`*)尊敬しちゃいます!上のアルファベットのかたぬきはどこに売れてるんですかね?(>_<)
バナナケーキもバナナたっぷりでおいしそう♪♪
息子もバナナ大好きなので喜んで食べてくれそうです(^^)

皆さん可愛くてお上手ですね♪
分かりにくい&大したものじゃなくてごめんなさい。
誕生日にカレーデビューさせてみました。スヌーピーごはんにしたのですがちょうど当日姉にプレゼントでスヌーピーのプレートを貰って笑
ケーキは米粉のパンケーキに水切りヨーグルトを塗り苺と乳ボーロで飾り付けましたよ☆

ui

ありがとうございます(^^)
急いで作ったのでガタガタですが( ;∀;)
かたぬきは100均のセリアにありますよ(^^)
思ったより小さいので不器用な私はつまようじを使ってチマチマ頑張りました(;・∀・)笑

ぴぴ

誕生日にカレーデビューいいですね(*´ω`*)スヌーピーかわいいです!当日にスヌーピーのプレートをもらうなんて💟すごい偶然ですね(^^)
米粉でパンケーキですか!とっても素敵なケーキ♪
コメントありがとうございました(^o^)

ぴぴ

セリアにあるんですね!探してみます♪♪ありがとうございます(*´ω`*)