※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

最近1歳の娘が寝つきが悪くて困っています。寝る前に遊びたがり、眠たいのになかなか寝付かない状況が続いています。同じような経験ありますか?再びスムーズに寝るようになるでしょうか?

なーんか寝付きめちゃくちゃ悪くなったな〜😮‍💨って時期ありますよね?!娘が1歳を前にして、おしゃぶりですぐ寝てくれていたのに最近全然寝付かず、リビングに向かって遊びに行こうとします。眠たい泣きするのに結局寝ない、でまた眠たくてグズグズ…の繰り返しで3回目くらいにやっと寝ます😅うわーついにきたかー😂といった感じで過ごしてますがこういう時期ありましたか?😓またすぐ寝るようになりますかねぇ?🤦🏼‍♀️

コメント

my

うちのこはおしゃぶりなかなかやねられず、1歳半くらいのときにやめ、寝つきわるくなりました😓それまでは9時前にはスッと寝ていたんですがやめてたからは部屋を暗くしてから平気で1時間はゴロゴロしたりぐずぐずしてみたり寝付くまでに時間がかかるようになりました😭そして今現在もまだまだなおりません😭