※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

最近お尻の奥から痛みがあります。体重増加で管理入院された経験の方いますか?


最近お尻の奥?からグーってされるなんとも言えない痛みがあるんですけど似たような人はいますか?
これはなんなんでしょうか😞

あと、元は154.5センチの52キロではじめて妊娠わかって病院いったときは55キロでそこからカウントされていま66.4キロです。
12キロしか増やしちゃいけないてゆわれてて次の検診で増えてたら管理入院てゆわれました。

体重の増えすぎで管理入院なんてダサすぎますよね
なんで食べちゃうんだろ〜て自分が情けなすぎて腹が立ちます。
もちろん管理入院てお金かかりますよね?
同じ経験の方いますか?😂😂

コメント

deleted user

肛門痛ですよね?わかりますー
子宮後屈ではないですか?
私は後屈なので生理痛の時もお尻あたりが痛くなります。
後屈だと陣痛の時も肛門痛が痛いとか😱
管理入院でももちろんお金がかかりますよー
尿蛋白などでてるのですか?
結構病院側厳しいですね😓

  • さ

    妊娠する前は全然こーゆことなかったです😧

    尿と血液の検査とかではなんの問題はありませんでした😔周りのことかは20キロ太ってる子とかいたのに厳しい病院です😑
    だから余計ストレスで食べてしまいます😔😭

    • 11月2日