※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

初めて「ごめんね」と言えた喜びと、みかんを食べ過ぎて「むいて」と言ったり、会話が増えて楽しい日々を過ごしている女性。歯が10本目生えたものの、まだしっかりと生え揃っていない様子です。

【記録】

初めてちゃんと『ごめんね』言えた‼️
今まではペコリってしてよしよしちゅーするだけやったけど、ごめんねが追加された☺️

みかん食べたすぎて『むいて』って言うたり
〇〇の力強い!って言うたら『つよいねぇ』って会話できてたり毎日しゃべること増えてて面白い😂💓

そして、歯やっと10本目生えた🦷って言うても9.10本目はまだしっかり生えてないけど😌🦷

コメント

deleted user

子どもが関西弁しゃべるのめっちゃかわいいですよ。
赤ちゃん言葉のなかに
「いらん」
とか
「あかへーん」
とかまじると、めっちゃかわいいです。

ついでに、うちの子、なんでもちゃんをつけます。
トマトちゃん、
きりんちゃん、
かもちゃん、、、
大阪のおばちゃんだなー笑

その時はぜひ、動画撮影ですね!

  • ええねん

    ええねん

    最近『イヤやー!!!』って言うようになって幼児の関西弁可愛い!ってなったとこでした😆✨

    なんでもちゃん付け可愛いですね😍🍅
    すでに毎日動画撮ってますが、これからも撮り続けます☺︎

    • 2月17日