※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2歳の娘が4月から保育園に入園します!保育園側も、通園カバンはリュック…

2歳の娘が4月から保育園に入園します!

保育園側も、通園カバンはリュックをおすすめしているのでいまリュック探していて、しっかりしたもので長く使えればいいなと思いノースフェイスのスモールデイを検討しています⭐️

そこで色なのですが、私も夫もシンプルが好きで汚れ持て目立たないし黒が良いかなーと思うのですが、女の子が真っ黒のリュックってどう思いますか?😅

保育園着だし服装もカラフルなものが多くなると思うので、リュックはシンプルに黒!って感じが良いかなと思い🤔

それ以外の色だと、画像で丸してあるピンクかオレンジとターコイズのバイカラーのものか迷っています🤔

スモールデイ使われている方、
この色がいいと思う!て方コメントください🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

黒もってますが、すごくいいですよ😀おんなの子でも、黒かわいいとおもいます!大人目線では。
でも、おっきいので、遠足とかで自分で背負わないといけないときは、別のを用意してあげないといけないかな?っておもいます💦💦

にこ

黒かピンクがいいです🥰

ままり

黒いいと思いますよ!
でも行きや帰りの時など子供が背負うので
これかなり大きくみえるので子供が自分でやりたい!ってなる年齢なので結構大変かな?思います。
モデルも122cmの人が背負って
このサイズ感だと子供目線になった時辛そうだなーと、、、😥
ここまで大きいの背負ってる子いないです😥