※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppi
お出かけ

ディズニーランドに行く予定です!生後7ヶ月で離乳食2回食なんですが、…

ディズニーランドに行く予定です!生後7ヶ月で離乳食2回食なんですが、その日はどうしたら良いでしょうか?悩んでいます(T ^ T)

コメント

ばっち~ママ

外出用の離乳食を持って出掛けたら
どーですか?

• pppi

pppi

おはようございます!外出用の離乳食とはどういう事でしょうか?今まで遠出をしたことがなくて(T_T)

• 11月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ベビーフードが1食分セットで売ってるのど
    それを持って出掛ければ良いと思いますよ☆

• 11月2日
  • pppi

pppi

ありがとうございます!見てみます♡

• 11月2日
  • pppi

pppi

何度も質問すみません!そのベビーフードは温めずにあげてしまって大丈夫でしょうか?(>_<)

• 11月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

常温でも食べれるやつですよ☆

• 11月2日
  • pppi

pppi

何度もありがとうございました♡

• 11月2日
うにこ

赤ちゃんルームがランドには2箇所あるので、そちらを利用するといいと思いますよ(*^^*)
ベビーフードも売っているので、食べれるようでしたら荷物が減りますね!
過ごしやすいものの冷える季節ですので、気をつけつつ楽しまれてくださいねー(❁´ω`❁)

• pppi

pppi

貴重な情報ありがとうございます!!でも、少しお値段がしそうな、、笑
    はい、ありがとうございます~\( *ˆoˆ* )/♡

• 11月2日
ユウ

遅いかもですが…カップに入って持ち運びできるベビーフード、ドラッグストアとか西松屋みたいな赤ちゃん用品店に売ってますよ😉

• pppi

pppi

まだ大丈夫です!カップのも売ってるんですねー!今日見に行ってきます( ˊᵕˋ )♡

• 11月2日
mama

私は出かけるときにお出かけ用のベビーフード持っていきます\( ˆˆ )/
西松屋やドラッグストア、イオンなどにありますよー!

• pppi

pppi

ありがとうございます( ˊᵕˋ )ちなみにそのベビーフードをあげる時は冷たいままですか??

• 11月2日
ちぃ

初めてベビーフード持って旅行行って来ました。
西松屋で、瓶詰めのベビーフードを買って、そのまま常温であげました。やはり冷たいので、ん?? な感じで食い付きは悪かったですが、完食しましたよ。ベビーフードにそのまま食べれると説明書いてあるものを買いました。
楽しんできてくださーい💓

• pppi

pppi

そうなんですね!体験談ありがとうございますー\( ˆ ˆ )/♡さっき薬局でいくつか買ってきてみました★
    ありがとうございます!まったり楽しみたいと思います(*˙˘˙*)

• 11月2日
  • pppi

pppi

あ、ちなみに飲み物はどうされましたか?まだストローが使えないもので、マグマグかスパウトは必要ですかね?(。-_-。)

• 11月2日
  • ちぃ

ちぃ

ミルクでしたら、ミルクあげるか母乳でしたらおっぱいですかね。
    うちは麦茶を、、マグマグにいれてあげてます。飲み口は乳首(哺乳瓶と同じ)です。

• 11月2日
  • pppi

pppi

なるほど!麦茶のペットボトルも買ってきたので、離乳食の時用にマグマグも持って行ってみます!

• 11月2日
り☆

生後6ヶ月の時にディズニーランドに行って来ました!
一応ディズニーには離乳食もオムツもお湯、電子レンジもありだいたい必要なものはあります!
ただ種類はありませんが…
一つしか種類なかったよーな気がします(^_^;)
私は薬局とかで離乳食買ったのに車に置いてきて結局ディズニーランドで買いました(笑)

• pppi

pppi

6ヶ月で行かれたんですね!電子レンジもあるんですかーー!さすが夢の国ですね☆
    そうだったんですか(T ^ T)私も忘れないように気を付けます!!

• 11月2日
ぽんちゃん

8カ月でディズニーに行きました。
名前忘れたけどバイキング形式の所でアレルギー表を借りて、パンとサラダの茹で野菜と食べれそうなものを潰してあげました。
一食くらい栄養偏っても他で補えば大丈夫なので‼️
それか離乳食のパウチがあるのでそれを買って持っていく!

• pppi

pppi

8ヶ月なら小さくすれば食べられますもんね!離乳食のパウチ、買ってきましたー!
    娘を連れて初ディズニーかなり不安ですが、のんびり行ってきたいと思います( ˊᵕˋ )

• 11月2日