※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる◡̈♥︎
妊娠・出産

初期の乳首痛に不安を感じています。4w6dで軽くなったのは普通のことですか?

妊娠超初期、妊娠初期に乳首痛があった方
いつからどれぐらいまで続きましたか?
今回3人目の妊娠で、初めて乳首激痛でびっくりしてます。
私は排卵日翌日から軽い乳首痛があり
生理予定日翌日から乳首激痛でしたが今日は軽い痛みになりました。

前回稽留流産してるので不安です。
こんなもんですかね??😢

現在4w6dの予定です。

コメント

1人目の時乳首とおっパイすごく痛かったの覚えてます😢初期から安定期辺りまでありました😢寝返りも痛くて打てなかった記憶があります( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

胸の痛みましな日もたまにありましたよ😄

• すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

コメントありがとうございます!
    安定期ぐらいまで症状あったんですね!😳
    一時的な痛みの強弱だと思いたい💦
    病院行くまで不安ですが気にしないよう過ごそうと思います🥲

• 2月17日
エリー

私も今の3人目、乳首めっちゃ痛かったです😭なんなら乳腺全体痛くておっぱい全般痛かったりしました!子供産んだばかりの乳腺の痛さも感じました😭妊娠5ヶ月入る前には気にならなくなってましたよ😭

• すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

コメントありがとうございます!
    やはり皆さん安定期頃までは続いたんですね💦💦

私の場合は期間短すぎてるし今回もダメだったかな😢
    検診まであと1週間期待せず待とうと思います💦
    ありがとうございました!

• 2月17日
わにさん

古い質問に質問してしまい申し訳ないのですが、妊娠継続されてる様ですが質問後乳首の痛みはどうなったでしょうか?
私も乳首痛が生理予定日くらいから1週間くらい続き、5w入った昨日から急に弱まって今朝から晴れも引いてしまいました…。乳首痛は強まったり弱まったりしましたか?そのまま痛みがなくなっていったけど妊娠継続、って感じでしたでしょうか?
すみませんが、教えて頂けたら嬉しいです😊

• すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

全然大丈夫ですよ😊!
    質問した時に軽い痛みになったと書きましたが、そのまま痛みが日に日に薄れていき数日後には乳首痛全くなくなりました😅
    ですが、順調に赤ちゃん成長してますよ😊🌟
    もう少しで安定期に入ります!
    先週の検診ではぐるぐる動き回っていました👶

• 4月23日
  • わにさん

わにさん

お返事ありがとうございます!
    赤ちゃん元気そうで安心しました、良かったです😭💕グルグル動いてるの想像するだけでめっちゃ可愛いです!
    乳首痛無くなっても無事継続していると聞いて安心しました😮‍💨もう今日ほんのりしか痛み残ってなくて…お腹の張りも消えたので、まだ油断できないですが、あんまり不安がらず普段通り過ごそうと思います!

• 4月23日
  • すまいる◡̈♥︎

すまいる◡̈♥︎

そうなんです👶可愛くて💓笑
    まだ色々と不安な時期かと思いますが、心穏やかに過ごせるといいですね🌟
    健診が待ち遠しいですよね😅
    わにさんの赤ちゃんも順調に大きく成長してくれますように願ってます👶☺️❤️

• 4月23日