※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものお風呂入れている最中、おばあちゃんが体調不良で代わりを頼まれたが、旦那が優先順位を誤り子どもにミルクをあげず、イライラした出来事について相談。

今日のモヤモヤした出来事です。。

いつもは私が子どものお風呂入れてる間におばあちゃんが夕飯を準備してくれます。
お風呂上がりにおばあちゃんの体調不良発覚!
私が代わりますからと横になってもらう。
この間旦那帰宅。
娘の保湿もまだでお願いするも、お風呂入ってないもんと一言。
急いで子どもを着替えさせてると、お風呂すぐだからミルクは俺がやるよと。
揚げ物だったので私は髪も乾かさず、化粧水もつけず料理開始。

一向にお風呂から上がらず、ミルクを欲しがって娘騒ぎだす。
上がった音がしたので、とりあえず先ミルクあげれる?と聞くと、髪乾かしてから行くわと。。。

え?あたしも髪乾かしてないですけど。
あなた短髪でドライヤーしなくてもすぐ乾くでしょ。

とイライラしてしまいました😂

仕事帰りで疲れてるのは分かるのですが、優先順位というかそんなに子ども心配にならないんだなーとびっくりでした😩

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

男の人ってそうですよねー。何回喧嘩したか。なんでいつもお前やねんってイライラしてキレてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ男の人がそんな感じなんですね😂
    色々伝えても全然響かなくてびっくりです!

    • 2月18日
マロンママ🧁

男の人って、、、😶‍🌫️と言いたくなってしまいますね💦

ご主人より髪の長い奥様がびちゃびちゃのまま家族のために我慢してるのに、、
自分優先なんだなぁ〜🥺

すごくわかります
悲しくなりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂いてありがとうございます!
    考え方が違うんだと割り切ってあまりイライラしないようにしたいですが😂

    • 2月18日