※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分のことなんですが胃痛・腹痛が1週間以上続いているんですが病院に行…

自分のことなんですが胃痛・腹痛が1週間以上続いているんですが病院に行くべきでしょうか?🤔
ご飯食べる前も食べた後も痛くて夜中も胃痛で寝れない時があります💦痛さに波があります。

先週外食した日の夜からだったので食べすぎかなと思ってたのですが全然治らず・・・
たぶん病院に行ってもストレスとしか言われなくて薬出されてもビオフェルミンだろうなと考えると市販の胃薬でいいかなとも思ってしまっています🙁👋

コメント

げーまー

わたしもストレスですがさすがに
ビオフェルミンは出されたことないですよ😂
ストレスとかとは関係ないですよね?😂
アルプラゾラム、その他、処方されてます。
いろんな薬飲んでこれで落ち着きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😮‍💨
    なんかいつもストレスで済まされてしまって💦前に行った時はお腹が痛いのが主にだったからかもしれません・・・当然効かなかったですが💔

    旦那のこと自分の家族のことでいろいろ悩んでることはあります💦
    そのお薬で落ちつかれたんですね!どんな症状でしたか?

    • 2月17日
  • げーまー

    げーまー

    平日は保育園行ってるのでまだマシですが
    土日はワンオペなのでそこでストレス溜まり
    夜から明け方ぐらいまで胃と背中の痛みで
    一睡もできません💦
    押し潰されるみたいな…
    みぞおちらへんが痛くなります💦
    今は保育園自粛要請出てて自宅保育なので
    最近毎日痛みで寝れないです😭

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みぞおち!痛くなります😳
    自宅保育大変ですよね・・・💦
    私も土日ワンオペで祝日とかあると保育園お休みなのでキツイです🥲本当に寝れないくらい痛いですよね🌀

    • 2月18日
🧸

胃カメラしてもらった方が安心できるんじゃないですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね・・・😣💦ありがとうございます!

    • 2月18日
  • 🧸

    🧸

    ちなみに私は機能性ディスペプシアです😱

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?