※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

4月から認可外の幼稚園に行きます。そこから就職活動を開始して5.6月に…

4月から認可外の幼稚園に行きます。そこから就職活動を開始して5.6月には就職したいなと思っています。
学歴が専門学校卒。医療系の専門学校ですが、国家試験には落ちています(笑)専門学校卒業後すぐにデキ婚をしたので社会人経験全く無い25歳です😭車の免許もありません。
正社員として、もしくは正社員くらい(月18万くらい)稼げるパートで働こうと思っています。
現在義実家暮らしで100万貯めれば出ていけるので、手っ取り早く稼ぎたい(夜勤や力仕事)気持ちと、歳を重ねても働ける仕事で正社員になりたい気持ちと葛藤中です😭
正社員になるなら、少しでも若いほうがいいとも聞いたのですが、5時に帰りたければ事務しかないでしょうか?医療事務、薬局事務をしたがったのですが、19時頃まで仕事があるので諦めようかとおもってます。
同じような境遇(社会人未経験から正社員)だった方、どのような職種にしましたか?教えていただけると嬉しいです😭

コメント