※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

妊娠31週目で、最近の胎動が少なく心配です。しゃっくりかな?この状態は大丈夫でしょうか?教えてください。

妊娠31週目になりました💗

最近一定に動く胎動が2日に1回ぐらいであります。
びくっびくっみたいなものです!!

これはしゃっくりですかね??
このぐらいあっても大丈夫なものなんですか??

教えて頂きたいです😂

コメント

min♡

毎日しゃっくりありましたー♡可愛いですよね!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

毎日だったんですね😳✨心配してたのでよかったです!かわいいです😍💕

• 11月2日
あゆぽむ

うちの子もお腹の中にいた時すごくしゃっくりしてましたよ😊💕今でもたまにしゃっくりしてますが可愛くてたまりません😂!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!産まれてからもしゃっくりが見れると、お腹の中でこうだったんだな〜て思えていいですね😍💓しゃっくりはあることなんですね!安心しました✨

• 11月2日
mei

私は1日に2.3回くらい
しゃっくりあります😂♡
大丈夫かな?って思います(笑)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!わたしもたまーに2回ぐらいあるときがあります😳💡すっごくわかります!(笑)でも大丈夫みたいですね💓

• 11月2日
  • ねむぴっと

ねむぴっと

うちも毎日1日3回くらい一定期間ビクッビクッてしてますよ!検診の時に聞いたら、しゃっくりなので何の問題も無いそうです😉☺外に出てからの呼吸の練習をしてるそうで、元気な証拠らしいですよ!😉☺

• 11月2日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

たくさんしゃっくりしてるんですね😳✨かわいい💓(笑)そのお言葉で安心しました!教えて頂きありがとうございます🙏💕

• 11月2日