※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の服が好きだけど周りの人は他の店の服を買う。安いけど毛玉ができやすい。贅沢してもいいかな。周りの人と違うのが寂しい。

西松屋を愛用している人回答ください。
私の周りにいません😂笑

「西松屋は安いからその分毛玉ができやすい」

などは聞きますし実際そうだと思いますが、西松屋のセールの値段を見たあとに他の店舗の服を買う気になれません…。

数枚なら贅沢してもいいかな、とは思うのですが、「西松屋はたまにしか買わない。他のお店が多い(安いとはいっても西松屋よりは高い)」の人が周りに多く、私だけなのかと落ち込んでいます。。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋愛用してまーす!
確かに毛玉できやすいし
男の子の服可愛いの少ないですけど
子供なんかすぐ小さくなって汚すので
高いブランドとか買ったところで
すぐ着られないので
西松屋でいいと思ってます笑
アウターとかはGAPのアウトレットで買ったりはしてますが
普通に着る服や肌着は、西松屋です!パジャマもです^ ^

ttt

保育園の洋服は西松屋です。様々です😭💕汚くなったり、サイズアウトしたら捨てれます。お出かけの時はブランドのものとか可愛いお洒落なもの着せてます♪

くにちゃん

株持ってるくらい愛用してますよ🤗
靴下とか消耗品(マグのパッキン、歯磨き粉、ボールとかのちょっとしたおもちゃ)などは西松屋です😃

ちろ

どの服も結局ずっと着てたら毛玉出来ますよ←
わざわざ高い服買っても小さい子なんてすぐサイズアウトしますし、動きだせば汚れるし、高い服買ったら汚したくない感じあるし…
西松屋、ちょっとオシャレしたければバースデイ👍🏻
我が家は安いとこで結構って思ってます笑

西松屋でしか服買わないです😂
子供の服はすぐサイズアウトするし、汚れるし、安い服でいいと思います😌✨

ママリ

息子の1番お気に入りの服は西松屋でセール時99円のクワガタのTシャツです💓笑
汚しても気にならないし毛玉取りして取れるので毛玉だらけで保育園とか着せてく訳じゃないので気にしてません☺️

ゆう

汚されてもイライラしないし
サイズアウトしたら躊躇なく捨てれるので西松屋愛用してます😊

保育園に通ってるのもあり西松屋様々です😄
うちは大人と洗濯一緒にする時は絡まないようにネットに入れてるせいかそこまで毛玉出来ません🙄(物にもよりますが)
子供服なんてすぐサイズアウトするし、汚すのて高い物買っても勿体ないし、田舎なのでそこまでお洒落して行くとこもないので🤣西松屋で問題ないです😜

三つ葉

西松屋愛用してます!
他のところ服高く思えますよね😂
長女が生まれるのを機に母が西松屋でパートを始めて、セール情報聞いてます笑

SIO

うちも西松屋着せてます☺️
確かに毛玉はできやすいけど、男の子でもこれはかわいい!ってものもありますし
普通に西松屋で十分だと思います笑
何着かはブランド服持ってますが、汚されるのが嫌でたまーに予防接種行くときとかにしか着せないです😂😂😂

めっちゃ愛用してます💓
デザイン可愛いのもあって、掘り出し物探すの楽しいです!
ヘビロテして、ヨレヨレになったら処分して、安いから新しいもの買ってあげられるので、わたしは好きだし子どもたちも好きですよ!

はるまき

西松屋よく買ってますよ😊西松屋ならすぐダメになっても諦めがつくし!笑
子供のユニクロのトレーナーがこの冬しか着てないのに伸びてきたのはショックでした😭

ママリ🔰

まとめてのお礼で失礼します。たくさんの回答ありがとうございました🥺✨
節約のためと思いつつ、(私がケチすぎるのかな)と落ち込んでいました。人に惑わされず、きちんと使うところと節約するところと見極めていこうと思えました。
温かい回答、ありがとうございます☺️