※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カロリー高めで栄養価の高い食べ物を教えて頂きたいです。カロリーメイ…

カロリー高めで栄養価の高い食べ物を教えて頂きたいです。

カロリーメイトをほぼ毎食後食べて一昨年1年かけて7〜8キロ増やしましたが、気を抜いたら元に戻りつつあります。
カロリーメイトは食べ過ぎてもう食べたくないです。
先日プロテインを購入しましたが不味くて続きませんでした。


女性らしい身体になりたいです😢
あと2〜3kg増やす方法を教えて下さい。

コメント

deleted user

やっぱりお米とかパンが太りやすいんじゃないですかね?
栄養価でいうと、、微妙ですが😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり炭水化物なんですかね🤔

    私にとって食事は何を食べてもあまり美味しく感じず、これ以上痩せない為の手段なので、少ない量で高カロリーな物があれば…と思いました。

    ご飯の量頑張って増やしてみます!

    • 2月17日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

アボカドやドライフルーツどうですかね🥰

プロテインはウルトラプロテインおすすめします✨

あとは1番先にお米を先に食べるといいかと思います!

女性らしい体でいうと
運動も必要になってくるとおもうので
筋トレもすると体重増えると思います💪
筋肉は脂肪より重いので🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アボカドとドライフルーツ良さそうですね✨

    ウルトラプロテイン検索してみます☺️

    運動…筋トレ…1番苦手なんです😭
    でも素敵に太るなら筋肉は必須ですよね

    • 2月17日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    わたしはYouTubeなどでたのしく筋トレ
    しています✨

    • 2月17日