※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市の池田病院で子どもの湿疹を診てもらったことがある方、赤ちゃんも診てもらえる皮膚科を探しています。紫原在住で、車があるので市内であれば行けます。息子の顔に赤いぶつぶつができ、保湿しても治らず、皮膚科を探しています。情報をお願いします。

鹿児島市の池田病院で、子どもの湿疹を診てもらったことがある方いらっしゃいますか?
それと同時に、赤ちゃんも診てもらえる皮膚科を探しています。紫原住みです🏠車があるので、市内であれば行けます😌

数日前から息子の顔に赤いぶつぶつができ、保湿もしてますがなかなか治らず💦皮膚科を探しているのですが、どこが良いのか分からず、とりあえずかかりつけ医にしている病院で診てもらおうかなと思っているのですが、皮膚の診察はやはり皮膚科がいいのかなあとも思ったりしてます😅💦

なにか情報いただけましたらありがたいです🙏✨

コメント

あ~ちゃん

愛甲皮膚科行ってましたが治らず島田皮膚科で良くなってきました

e

私は山田にある吉福耳鼻咽喉科・皮膚科に通っていて、汗疹とかも良くなりました^ ^

中央駅裏にある、四元皮膚科に行ってました!

はじめてのママリ

山田にある吉福皮膚科・耳鼻咽喉科に赤ちゃんの頃から通っています☺️

皮膚科は女の先生でとても優しく寄り添って話を聞いてくださいます。

同じ建物に耳鼻咽喉科もあり、そちらにもお世話になってます✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですいません🙇‍♀️
コメントありがとうございました🙏✨
自宅から行きやすかった、吉福皮膚科さんの方に行ってきました😊とても話しやすい女医さんでした☺️
皆さんのコメント大変参考になりました!ありがとうございました😍✨