※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリス
妊娠・出産

昼過ぎに出産しました。帯状疱疹の影響で退院まで赤ちゃんに会えないけど、頑張りました。初産なのに1時間で出産、会陰ケアで切られました。食欲はなく、2人目の出産を尊敬します。ただの報告です。

質問ではないですが…
本日の昼過ぎに無事に出産しました🙌
帯状疱疹のせいでおチビとは退院までしばらく会えないけど…私ながら本当に頑張った😇
おチビって呼んでたのに3000gオーバー🤣🤣🤣
よく初産なのに分娩室で1時間で出てきたなぁ!!とびっくり😳
会陰ケアしてたけど、やっぱり切られてた😭お尻イタタタ🍑
お腹スッキリしたから食べれるー!!なんて思ってたけど、陣痛室での朝食で既に胃もたれ持ち越ししてたし、初めての出産での脱力感からお昼ご飯はあまり食べれず🥲
2人目以降とか考えられるママさん方本当に尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️

ただの御報告でした👏

コメント

ままり

出産おめでとうございます👶🏻❤️
出産後の開放感すごいですよね🤣入院中しかゆっくり出来ないと思うので今のうちにゆっくりしてくださいね🥰

• アイリス

アイリス

ありがとうございます☺️
    退院したらまた未知なる日々が待ってると思うと今はたっぷりゆっくりします✨

• 2月17日