※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
家族・旦那

デリヘルや風俗、許してるよーって方いますか?夫がデリヘルを利用したか…

デリヘルや風俗、許してるよーって方いますか??

夫がデリヘルを利用したかもしれなくて、私はそういうの本当に許せないのですが
もう悩むのも嫌なのでそういう方のお話を聞いて気持ちを軽くしたいです・・・

ちなみに、
検索履歴でデリヘルの女の子のお礼日記をみており、
その日にラブホテルに泊まっておりました。(友達と飲んでいて近くにホテルがなくラブホに泊まったと。)
日記に出てくるホテル名、部屋番号、大体の時間も一致しているのに、神に誓ってやっていないと言っております。

皆さんなら信じますか?
他に調べる方法はないのでしょうか・・・

お礼日記以外に検索履歴は無し。
お店への発信履歴は無し。
ネットで予約した形跡もなし。

ホテルに行く前は友達とキャバクラに何件か行ってたみたいです。
お酒に強くないので普通に考えたら超酔っ払ってるのでそんな気力ないのかなー。とは思うのですがどうしても信じきれません。

コメント

ままり

うわ…うちの旦那も私が里帰りしてるときに行きました…💦まじでキモいですよね…
一年くらいはフラバで苦しんでました💦

他のかたの投稿で、発信履歴の取り寄せが出来ると見ましたよ。
ご主人が神に誓ってやっていないというのなら、それを話してみたらどうですか?

  • ままり

    ままり

    ごめんなさい、許してる方の回答でなくて😢

    • 2月17日
  • ぽー

    ぽー

    ありがとうございます!
    発信履歴は取り寄せしましたが、無しでした。
    でもラブホは友達が予約してくれたと言っていたので、デリヘルも一緒に友達が予約したらできるよなぁ、、とか勘繰っちゃいます💦

    • 2月17日
  • ままり

    ままり

    なんで近くにホテルがないからって、ラブホテルに泊まるのか意味不明です💢
    無かったんですね~うーん…
    友達の発信履歴見れれば良いけど、それもできないですもんね…😢悔しい…。
    もう、この際、誓約書書かせたらどうですか?良い機会ですし…
    うちは話し合って次にこういうことあったらうちは離婚、慰謝料払う、親権は私。って書いて印押して双方保存してます。
    もう、信用出来なくなりますよね。
    まあ、ここ一年くらい鬱っぽくて罵倒することもありましたがなんとかやってて、まあその辺の女じゃなくて良かったくらいまでには思うことが出来るようになってきました💦

    • 2月17日
  • ぽー

    ぽー

    そうなんです💢
    まぁ確かに田舎で一番近いのがそのラブホだったのですが・・・

    誓約書いいですね🥺
    結婚の時に口ではそういうのあったら即離婚!と言ってはあったのですが。
    うちも書かせようかなぁ。

    確かに。その辺の女じゃなくてよかったけど😖
    妊娠中にされるのが一番腹立ちますよね💢

    利用したのかしてないのかハッキリしなくてさらにもやもやです😶‍🌫️

    • 2月17日
  • ままり

    ままり

    いや、そこは、ビジホにして欲しかったですよね😢

    妊娠中ってのが腹立つんですよね‼️誰の子を身籠ってると思ってんだ!って思いました💢
    というかキャバクラもいやですけど…😢

    誓約書良いと思いますよ。抑止力にはなると思います🤔
    なんとかして証拠掴めるといいんですが…その男友達?とのラインとかに怪しいやりとりとかないかなあ?
    やべー嫁にばれるところだったとか連絡しそうですが💦(うちの旦那はそういう場合こういいそうなので笑)

    • 2月17日
  • ぽー

    ぽー

    キャバクラは年に一回なので前々から許してました、、、
    でも次からは許せなくなりそう💦

    LINEもあとでチェックしてみます。😭
    はぁー。もうこんなことで悩みたくないですよねぇ😭😭😭💢

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

そのお店の名前分かりますか?
分かるのであれば旦那の携帯からお店にかけてこの電話番号登録してありますか?と聞けば答えてくれます!登録されてれば黒ですね😅
旦那さんが身の潔白を証明したいのであれば電話に応じてくれると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外部からすみませんm(_ _)m
    そんな方法があるんですね!!!
    毎回検索しているデリヘルの会社があって行っているはずなのに証拠を掴めないままなあなあになっていたので…
    使わせて頂きます!!!
    ありがとうございます😊

    • 2月17日
  • ぽー

    ぽー

    ありがとうございます!
    発信履歴を取り寄せたのですが、その履歴にはなく・・・
    ただ、一緒に飲んでいた友達がラブホを予約したって言っていたのでデリヘルも一緒にその友達が予約したんじゃないかなーなんて考えています💦
    そんなことできるのか分かりませんが😢💦💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの携帯からかけて今かけてる電話番号登録されていますか?って聞いたら必ず答えてくれます!
    うちは10件ほどかけました😂
    お役に立てて嬉しいです😌
    早速やってみてください✨

    • 2月17日
  • ぽー

    ぽー

    すごい!!!
    行動力素晴らしいです😭‼️‼️‼️‼️
    やってみます‼️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも利用したのなら絶対旦那さんがお店を通してると思います!
    犯罪など厳しいのでお友達が旦那さんの分も予約はできないと思います💦💦

    • 2月17日
  • ぽー

    ぽー

    そうなんですね・・・!!!
    例えば友達は利用せず、
    旦那の分だけ自分の名前と電話番号使って予約とかもできないんですかね??
    ラブホのレシート捨ててないくらいなので
    そこまで頭は回らないと思いますが😭💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達の携帯から自分の名前で電話した可能性はありますね💦
    その方が以前利用してたら旦那さんのお名前では利用は不可能です💦
    お友達の名前で予約して旦那さんが使った可能性もありますがバレたら大変なことになりますよね?💦そんなリスクを犯してまでしたのでしょうか。。😭

    • 2月17日
  • ぽー

    ぽー

    なるほど・・・!
    そんなリスクは犯さないような気が・・
    デリヘル側も結構厳しいんですね!
    後で帰ってきたら電話して確認させます。
    それで登録されていないようだったら信じてみようかな😭😭😭

    • 2月17日
ユイ

少数派かと思いますが風俗全般許してます!激安店は病気多いので出来れば高級店行きなさいと思う人です。

それだけ色々揃ってると行ってるのかな?と思いました。
お店に電話してみても良いと思いますが個人情報なので、、と言われて断られる可能性もあります。
ただデリならお友達と同部屋で行為は普通無理なはずです。
お礼日記にホテル名など出てたんですか??

  • ぽー

    ぽー

    少数派のご意見、ありがとうございます😭!!!


    やっぱりそうですよねぇ・・・

    友達と行為という感じではなく、友達が旦那分を予約したのかな??とか考えております💦
    (実際にラブホは友達が予約してくれたと言っておりました。)

    お礼日記にホテル名、○号室
    というのがでていて、
    本日そのホテルでその部屋に泊まったという証拠のレシートが見つかりました💦

    • 2月17日
  • ユイ

    ユイ

    そういうことだったんですね!
    なんかそこまで揃うと疑ってしまうと思いますし嘘つかれるのが腹立ちますよね🥲
    ただデリの女の子もお客さんのことを金としか見てないし、旦那さんがもし呼んでたとしても本番行為は無いので!(全然慰めとかになってないですが、、💦)

    • 2月18日
ドーナツ

デリ側が電話番号の登録を教えてくれることは
ほぼないです
面倒に巻き込まれるのがイヤなのと
個人情報なので…

呼ぶときも友達が二人予約すれば
御主人と友達分の女の子の予約は可能です

  • ぽー

    ぽー

    そうなんですね・・・
    ダメ元で電話させようかなと思っていた所でした💦

    • 2月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    女の子がお礼を書いた時間と
    レシートに記載されてる入室時間が同じということですか?

    • 2月18日
  • ぽー

    ぽー

    大体一致してるんです😭
    日記には2件書かれていたので💦
    ハッキリはわからないのですが💦
    その日記の閲覧履歴もあり、
    たまたま見たってそんな偶然ある!?!?と疑ってます

    • 2月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    そうですね…
    閲覧履歴もあって
    レシートがほぼ一緒なら
    偶然というのは
    考えにくいですよね💦

    利用した可能性の方が高そうです😣

    • 2月18日
  • ぽー

    ぽー

    そうですよねぇ・・・
    でもそれを見せても神に誓ってやっていない、信じてとしか言わなくて・・・

    他に確認する方法がなくて虚しいです😖

    • 2月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    認めてしまえばそこで終わり
    認めなければ疑惑で終わる
    と分かってる人は
    認めないですよ😣

    確かな証拠があるわけではないので
    白でも黒でもハッキリさせるのは難しそうです

    一緒にいたお友達への
    お礼の書き込みみたいなものは
    他の女の子は書いてないんですか?

    • 2月18日
  • ぽー

    ぽー

    1ヶ月以上前のことなので、探し出せそうになくて💦
    ただ、一緒にいた友達とのラインで友達は家に帰ったっぽいやりとりがあったので、一緒に利用したのではないみたいなんですよねぇ💦

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

ラブホって男性2人は利用できないんじゃないんでしたっけ??
私も風俗は無理ですが
問い詰めたら自分が辛いだけなので、信じるって言うか疑惑は自分の中でなかったことにします😅

  • ぽー

    ぽー

    二人で利用はないと思うんですが、
    友達がその辺が地元というのもあり、酔っ払った旦那に変わりラブホを予約してくれたらしく、、、

    その時にデリヘルも予約したのかなぁ。と💦

    • 2月18日
ぽー

みなさんありがとうございました‼️
先程問いただし、それでもやっていないとのことでしたので
これから先発覚したら(私が性病になっていたなど)即離婚でいいね?

とまで言ってもやっていないと言い張っていたので一旦信じることにします🥺

なんか消化しきれない感じでモヤモヤですが😖💦

ありがとうございました!!!

爽快

今更のコメントですが男が風俗に行くのは当たり前と考えている方なので旦那に宣言はしてませんが、たまになら行ってもらってもいいかなと思っています😅

そもそも、頻繁にいく金もないだろうし🤣

私自身が晩婚で職場や同級生の男性に酒のツマミにずばり聞いても風俗に行ってない方はあまりいませんでした😅

ただ、救いはみんな嫁の浮気は絶対イヤらしいです😅